2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
皆さんお久し振りですm(__)m

あっと言う間にもう9月・・・。

寝返りしかしなかったポンちゃんももうつかまり立ちをしています

チャピロイは相変わらずの毎日ですよ~。
チャッピーの発作もあれ以来なくって一安心です。

色々アドバイスを下さったりしたのにお礼が遅くなってすみませんm(__)m

ありがとうございました!!



さて、本題なのですが・・・。
ポンちゃん(人間の息子)も生まれたので、ブログを新しくしようと思います!


今までリンクしてくださってた皆さんには連絡に行きますが
ブログを持って無い方や、今までコメントは残して無いけど見てくださってた方々はお手数ですが
メールフォームか鍵コメントで連絡先(ブログとかでも良いです)を教えてください!
私の知ってる方には連絡をするつもりですが、なかなか連絡が来ない方も一報くださいm(__)m

ホント、お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

そして引き続きチャピロイ共々宜しくお願いしますm(__)m

2011.09.15 / Top↑
ずーっとお休みしてたのにも関わらず、ブログの更新に気付いてくれてありがとうございますm(__)m
それなのに訪問が遅れてしまっててごめんなさい

忘れないうちに更新したい事が一つありまして・・・。


2010102701.jpg

インディアンロイは全然関係ないのですが(笑)

でも、なんか似合ってるでしょ??

こういう訳の分らない感じが日本一似合う男です((●≧艸≦)プププッ


2010102702.jpg


こんなおとぼけロイでも何か悩む事があるのかな??


2010102703.jpg


んっ??

何を言ってるのか分らないですよね??

実は・・・11月にロイは兄になるんです

弟は人間ですよ


11月22日出産予定の♂が私のお腹の中で成長してるんですよ~。
安定期を過ぎてから報告と思ってたのですが(芸能人みたいでしょ・笑)
引越とか色々忙しくてこんな急な報告になってしまいました(^_^;)

ほとんどが無計画の我家なので、チャッピーが来た時もロイが来た時も
そしてbaby誕生もバタバタです((●≧艸≦)プププッ

急に引越をしたのも、これから4階は大変だと思って・・・。

そんなこんなで現在臨月です(笑)

メキメキとお腹が大きくなったのですが、上半身だけ一切変わらず難民体系です

会うお友達には『おめでとう!』の前に必ず爆笑がおきてます・・・。
確かに体系も怪しい感じになりましたが、私が母になるって自分でも面白いもん(笑)
既に子供が2,3人位いてもおかしくない年齢なのですが、ロイタイプなので・・・
ロイも兄になれるか心配だけど、私が母になるのも心配ですね(*´pq`)クスッ

頼もしいのはこのお方だけ↓↓

2010102704.jpg

やっぱり主の風格あります
大ボスの座を狙ってるのかな??
なんだかチャッピーを見てると心強いです(笑)


そんな訳でまた11月頃からかなり更新がマイペースになると思いますが
ブログは続けていきたいと思ってますので・・・皆さんこれからも宜しくお願いします!!


それともう一つ、まだ皆さんに言って無いことが・・・。
実は引越先が・・・。

じばちゃん家の横なんです

これから先、チャピロイの事も考え・・・一番良いかなと思って引越を決意したのです。
たまたま隣の住民が家を手放し売りに出してたんですよね~。
大ボス、ありがとう♪♪

チャッピーは散歩の帰り自宅に戻らず、じばちゃん家に行こうとします。
きっとオヤツの宝庫だと思ってるんでしょうね~。

こんな感じで、一気に大家族になるチャピロイ家。
私は来月から♂に囲まれて逆ハーレムの日々です♪


先住犬が居てから子供を産まれた方がいらっしゃったら、アドバイスお願いしますm(__)m



11月末から12月にかけていつ更新できるか分らないので・・・。
年賀状貰ってくれる方を早めに募集したいと思います!!
喪中の方も教えてくださいね。
去年送ってる方には半強制で送るつもりです(笑)
今年はいらないって方も教えて下さい



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


訪問遅れてごめんなさいm(__)m
必ず遊びに行きますので気長に待ってて下さいね・・・。

2010.10.27 / Top↑
いつも沢山の訪問ありがとうございます♪
ちょっとお休みしててごめんなさい・・・。
ずーっと写真が読み込めなかったんですが、パタパタしててなかなか原因を突き止めれなかったんです(>_<)
遊びに来てくれた方、ごめんなさいm(__)m

何度か電源落としてコンセント抜いたりしてたら、直りました!!
原因は不明です(笑)


そんな訳で今日から復活です


実は昨日お友達のMちゃんの結婚式に行っていた私・・・。
ゴルフ場近くの大自然に囲まれた式場はとっても素敵でした♪
昼の結婚式だったので、とっても気持ちよかったですよ。



披露宴でまず迎えてくれたのは↓↓


2010042501.jpg


私が作ったタキシードを着たポコです(*≧∀≦*)

そして・・・チャピロイも載せてくれたんですよ~
友達の結婚式のウェルカムボードにこっそり登場です(笑)


2010042502.jpg


背の高いMちゃんは、すらっとしててドレスがとっても似合ってました~♪

↑このドレス光の当たり方によって色が違って見えるんですよ!!
凄い\(^o^)/


実はスピーチを頼まれてて、友人代表で話したんですが・・・緊張して覚えてません(笑)


2010042503.jpg


Mちゃんとは中学校の同級生なので、ちょっとした同窓会みたいな感じでしたよ~。


私はどれか分ります??
って絶対分らないですよね


では・・・ベールに包まれた(?)私をちょっとだけ・・・↓↓


2010042504.jpg

何故か私だけ、偉そうに椅子に座ってます(笑)

そして昭和のキメポーズ、『ピース』です((●≧艸≦)プププッ


結婚式はもちろんとっても素敵でしたが、久し振りの友達にも会えて楽しかったです♪



そして・・・2次会の案内のボードには↓↓



2010042505.jpg


チャピコママとロイ子が~

私の友達の結婚式でも商売をするチャピコママ・・・さすがです!!

ポコも♂なので、従業員が1名増えたようですね


そんなこんなで、チャピロイも沢山登場させていただいた結婚式

司会の方から、ボードに載ってたワンコとして紹介もされてました(*≧∀≦*)

有名になれたかな(*´pq`)クスッ



入場して、初めてドレス姿のMちゃんを見た時何だか親にでもなった気分で
涙が溢れてきました・・・。

Mちゃん、結婚おめでとう♪

末永くお幸せに~



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.04.25 / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございます!
昨日のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてください。

昨日はバタバタしてて、みなさんの所に遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m
今日はゆっくり遊びに行きますね♪


そして、今日は朝からPCとSDの相性が悪いのか写真が取り込めません
って事で急遽お休みに・・・。

遊びに来てくれた方、ごめんなさいm(__)m

明日は更新できると良いな~。


コメント欄は閉じさせてもらいますね!!
2010.04.22 / Top↑
お友達のMIONさんのブログからの転載です。



べんべんさん のお友達わんこ「まっくす君」が供血を必要とされています。

すごい速さで貧血が進んでおり、まだまだ輸血が必要な状態だそうです。

出来るだけ早めに、クロスマッチをして頂きたいそうです。

以下はべんべんさんの記事です。



☆☆☆詳細☆☆☆

・犬種:ゴールデンレトリバー

・名前:まっくす君

・年齢:3歳の男の子

・病名:自己免疫介在性溶血性貧血

・病院:アニマル・ウェルネス・センター

     東京都西東京市谷戸町1-27-8

     042-438-7811

・供血条件:6歳以下の健康な大型犬

       (30キロ以上との条件があるようですが、30キロ未満でもご相談ください!)

o0178032010475822616.jpg

今日のまっくす君です。

PS・・・・・イタリアン・グレイハウンドちゃんも供血が必要になるかもしれません。



今私ができることはたくさんの方にこの記事を見てもらうことしかできません。

ブログを通じてたくさんの方に読んでもらってうちの子なら力になってあげれる!って

思ってくださる方がいれば是非ご連絡ください。

べんべんさんのブログからコメントかプチメしてもらってもいいですし、私のところでもOKです。

とにかく急がれております。

よろしくお願いします!!




↑が転載した記事です。

チャピロイも私も何の力にもなることは出来ませんが、1人でも多くの方に見てもらって
まだまだ若いまっくす君に元気になってもらいたいと・・・。

MIONさんとべんべんさんのお名前の所にリンク貼ってあります!


2010.04.01 / Top↑
