2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
週末は、大ボスが仕事だったので実家に夕ご飯を食べに行きました!!

もうすぐ、私の誕生日と言う事もあり豪華ディナーに招待してくれるとの事・・・jumee☆faceA152



夕方チャッピーとロイの用意をして・・・。

画像 555



チャピロイ気が付くのが早いニクキュウ



なぜ、じいちゃんの家に行くかわかるのかと言うと。。


じいちゃん家に行く時の服が決まっているからです!!


普段の散歩用は玄関に置いてて、お出かけ用は前作ったクローゼットの中。


普段家では、服を着ないけど毛が大量に抜けるので
抜け毛防止として着せていきます♪


画像 556



準備完了で出発絵文字名を入力してください




夕飯まで少し時間があったので、ちょっとお庭探索キラキラ




チャピロイを置いていくと・・・

画像 557



画像 558




ロイはソファーを飛び越えて、出窓に乗っかっちゃいます。


画像 559


置物みたい??



ご飯も食べて、帰り間際いつもの抱擁タイム・・・。

画像 560



逃げたそうなのに、何故か逃げないんですよね~。

おやつくれるから??



☆オマケ☆
明日から3日間くらい、チャピロイ連れてお出かけする事になりました。
旅行ではないのですが・・・。
なので、少しブログお休みします。
急なお出かけだったので、なんの予定もないのですが・・・。
犬を店内で放せる、ペットグッズのお店には行きたいと思ってます!!


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2008.06.30 / Top↑
なんか、最近体調が優れなかった私・・・。

そして思いついたのが、『風邪菌の除去!』
(間違ってる??)


日頃やらない棚の裏とかを気合入れて掃除しました!!


そんなヤル気全開の私に、チャピロイもちょっと引いてます・・・苦笑


画像 552



ロイは怯えてます・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


画像 553




色んな所を集中して掃除してると、

チャッピーがいません・・・。



おーいチャッピー!!




画像 549



こんな所で寝てましたjumee☆surprise9


凄くないですか??


飛んでスポッと入ったんですよ!!


そんなチャッピーに関心しているとロイも。。


画像 550




入っちゃいました♪




降りる時は、危険な感じがしたのでハウスごと降ろしてあげました肉球





やっと、掃除も終わり一息ついてると

チャピロイ・・・寝ちゃってましたjumee☆faceA82


画像 551



見てる方も疲れたのかな??



最近のチャッピーのお気に入りは『ロイまくら』なんです。

ロイは、必ずチャッピーのおなかの内側に寝るので、有効利用したみたいですjumee☆faceA63


画像 554



ちょうど良い高さなのかな??



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2008.06.28 / Top↑
チャピロイの散歩コースの中に、どうしても通れない道がありますjumee☆faceA150


それは・・・


ここ!!

画像 544




なんていうの??鉄柵??



画像 545




落ちるのが怖いのか、絶対に渡りません。。



前に、ゆっくり上手に渡るダックスを見たので、チャピロイも練習!!




画像 546



チャピロイの視線の先には、鴨の群れがいるのです鴨




画像 547


見に行きたいけど・・・行けない!!




少し待ってみたけど、渡る気配無しなのでだっこで鴨さんの所へ絵文字名を入力してください



画像 548




前に見た、上手に渡るダックスちゃん・・・。

どうやって練習したんだろう??


聞けばよかった~jumee☆paw4


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








●カブシ&カブコ日記●

昨日・・・カブシが突然短い人生の幕を下ろしてしまいました・・・。

朝は元気だったのですが、餌についてたゴムに絡まり・・・事故死でした手書き風シリーズ28顔3

カブトムシは、奥の離れた部屋にいるので発見が遅かったのです。


やっぱり、生き物が死んでしまうと悲しいですね。

カブコにはカブシの分まで長生きして欲しいです!!






2008.06.27 / Top↑
最近、体調を崩していた私・・・。(たいしたことはないピース

昨日の朝は、気を遣ってか大ボスが朝の散歩に連れて行ってくれましたペコリ


画像 542



画像 541


なんだか、楽しそう・・・。

ちょっとうらやましいjumee☆faceA159



大ボスは、今月1日しか休みがないと言う超激務なのであまり頼ってはいけないと思い・・・。


薬&病院嫌いの私は意を決して、風邪薬を飲むことに・・・。


いつもは気合のみで治すのですが・・・。
これもチャピロイの為jumee☆faceA87


そしたら、ビックリ!!

30分、昼寝したら体が軽くなりました♪
(ホントに風邪ひいたの??)



・・・と言う事で午後のお散歩へニクキュウ



とっても久しぶりにパール君に会いました。(孝太郎も♪)

画像 538



チャッピーは、また孝太郎のお母さんのポッケの中身を狙ってます・・・苦笑



気が付くと孝太郎草むらの中へ。。


画像 539




そこで、偶然撮れた孝太郎お見合い写真です笑


画像 543


お見合いの予定はないのですが、いつ訪れるかわからないですからねjumee☆faceA63



昨日は、偶然パール君と孝太郎に会ったのですが今日の午後はちょっと用事があったので待ち合わせ♪

画像 540


2日連続、同じメンバーですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R



チャピロイも2日連続お友達に会えてとても嬉しそうでした♪



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




2008.06.26 / Top↑
先日、爪も伸びてきたので・・・ペットサロンに連れてきました♪

帰りにサロンの3周年記念とかでくじを引いてきましたピース


当たったのは、サッカーボールサッカーボール


家に着いて早速出してみると・・・。



画像 532



新しいおもちゃには食いつきが良い。


初めは、チャッピーが激しく遊んだのですが、飽きたみたいでロイにバトンタッチミニチュア・ダックス*ブラックタン*


画像 537


やっと、自分に回ってきたので集中して遊んでます♪





チャッピーは・・・?


画像 535


まったりと眺めています苦笑



くつろぎ中のチャッピーに近づく黒い影・・・。


画像 536



やっぱり、一人で遊ぶよりお兄ちゃんと遊ぶ方が楽しいのかな?



これから、ロイはチャッピーをしつこく遊びに誘いプロレスを始めるのでした絵文字名を入力してください

(早すぎて、写真に取れませんでした汗;)



で・・・結果は、やっぱりチャッピーの勝ちキラキラ


ロイもお決まり降参ポーズ。


画像 534



でも、なんかバカにしてない??




ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



●カブシ&カブコ日記●

久しぶりの登場ですが、何の変化もありません苦笑

仲良く、同じゼリーを食べてます♪

画像 533
2008.06.23 / Top↑
ロイのベットは最近まで、冬用フリースベットでしたjumee☆faceA126

犬のベットもなるべく妥協したくない私は、チャッピーのベットに似ている物を探す旅へ・・・。

半年ぐらい探してやっと見つけましたjumee☆faceA153


画像 527



左がチャッピー用、右がロイのオニュー♪

ロイのウッドストックは、破壊されたので修理中・・・。

この人形は、手にマジックテープが付いてて取り外し可能なのです!!



ロイ気に入ったかな??


画像 529


あれ??


何でロイとチャッピー逆なんだろう・・・。

そして『お兄ちゃん逃げた・・・。』って??




では、ロイがチャッピーのベットに進入する一部始終をどうぞ・・・じー



画像 525



画像 526



画像 528



画像 530




ロイはご満悦ですjumee☆faceA167




そしてこの後、狭くなったチャッピーは逃げ出すのでした・・・jumee☆escape2






ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ







2008.06.20 / Top↑
ハンドメイドとニャンコ日記のクータンと我が家のももちゃん日記のももちゃんがかぶってるのを見て・・・思い出したんです!!

我が家に、被り物があることをキラキラ



前に、ペットの洋服屋で貰ったんですよね~。

でも、今は押入れの中に・・・。




ジャーン!!


画像 524



前かぶらせた時、赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのおばあさんみたいで大爆笑しましたjumee☆faceA153



封印されてたんですが、1年半の時を経てもう一度かぶせる事に・・・。


画像 523




まずはロイからミニチュア・ダックス*ブラックタン*



画像 518



ロイは見るのも、かぶるのも初めてです♪




耳も出せます!


画像 519




んっ??


なんか似合う・・・。

以前の爆笑が出てこないjumee☆surprise3



じゃ、チャッピーは??


画像 520



っん??

二匹とも可愛い~jumee☆faceA163(私だけ??)



以前は、あんなに笑ったのにな~。





そして、後ろ姿がまた可愛いのです♪


画像 521




私は親バカ通り越して、ただのバカになりつつあります苦笑




でも、チャピロイは被り物はやっぱりいやみたい。

画像 522



すぐ、とっちゃいますjumee☆faceA159



また、気が向いたらかぶらせてみよう♪






ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






2008.06.18 / Top↑
昨日、突然用事が出来て出かけることに・・・。




ついでにチャピロイも連れて帰りに『Rera』のドックカフェによる事にしました!




お出かけと聞いて張り切るチャピロイ犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


私が運転していると突然・・・。



画像 512




チャッピーがギアに手を・・・jumee☆paw4




画像 511



たくましいjumee☆faceA153





危ないから、すぐに大ボスひざに戻りましたが・・・。


凛々しい横顔かっこよかったな~キラキラ


ロイはドライブを満喫♪

画像 513



外を見たり、まったりしたり楽しそうです☆



カフェに着いたら、2時位になってて私達もおなかペコペコ顔



もちろんチャピロイも。。

画像 514


画像 515



あっという間に完食!

味わうと言う事を知らない・・・。


隣にあるミニドッグランにも行きましたが、平日なので誰もいません。

画像 517



でもロイは一人(?)でも楽しそう♪

画像 516



突然のお出かけ&ご馳走で、帰りの車は爆睡jumee☆faceA81


ついでに、大ボスも爆睡jumee☆faceA81



                  


ランキングに参加しました!!

押してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ







2008.06.17 / Top↑
毎日(雨の日以外)行っている散歩絵文字名を入力してください

散歩終了時には決まって同じ行動をとるチャピロイ犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*



ロイは・・・。

画像 503


マンションの集合玄関前で頑張りますアップロードファイル



チャッピーは、お家に帰りたがる。

画像 504


散歩は大好きそうなんですけど、帰りは結構あっさりしてるんです。






家の前に着くと


画像 506


鼻がぶつかるのが怖いのか、ちょっと離れてまってますニクキュウ





まずは、チャッピーを靴箱の上に上げお手入れキラキラ


画像 508



なんでいつもオネエ座りなの??




下にいるロイも気にかけてます。

画像 507




が・・・。


画像 509



ロイ100%寝てます苦笑






チャッピーが綺麗になって、居間に入ると速攻起きます!!


画像 510



無駄なエネルギーは使わない主義なのか??



やっぱり、習慣ですかね??






●カブシ&カブコ日記●

画像 505



カブシはカブコが怖いのかずっと土にもぐったまんま。

大ボスは出張で今夜いないので外に出してもらえなくて退屈かな??

2008.06.15 / Top↑
前に買った、カラーBOXを今日ついに組み立てる事に・・・。

最近のは、段の高さを変えれる優れものキラキラ

だけど、組み立てって意外と大変なんですよね~。



今回は、チャピロイの服を掛けれるスペース+『いぬのきもち』スペースを作る事にしました!!




早速、チャピロイも調査開始ニクキュウ


画像 497


画像 498



木の匂いがするからか、今日は2匹とも興味を持ってました♪


でも・・・。


食べれないし、遊べないと思ったらすぐいなくなってしまいましたjumee☆faceA69



居間のドアを開けていたら、2匹で玄関方面へ・・。

画像 500



下に広げて作業してるからうるさいの??



画像 501



棚の場所を間違えたりで、結構時間がかかるとチャピロイ諦めて居間に戻ってきましたjumee☆faceA153



画像 502



速攻寝たけど・・・苦笑


そして、ロイ・・・。
鼻で頭支えてる??





洗濯とかやりながら作っていたので、設置した頃はお昼近くになってしまいましたjumee☆faceA69

開始時間8時30分・・・。


では完成作品です♪

画像 496


画像 499



ちょっと高さたりないけど・・・掛けれれば良いかなという事で苦笑


ちょっとすっきりして良かった~♪






●カブシ&カブコ日記●


大ボスの要請があったので・・・カブトムシ

画像 493


朝から、やたら元気なカブシ&カブコ・・・。

画像 494


出勤前の大ボスが、出して遊んでいると・・・。

突然『カブコが逃げた~!!』っと。

画像 495


居間まで飛んで来るんじゃないかとあせり、速攻大ボスの部屋を閉め切りました笑

その後、カブコは無事保護されました♪






2008.06.14 / Top↑
我が家は、台所から奥にはチャピロイが入れないように、フェンスをしています♪

今までは、外に置くラティスで代用してましたがちょっと高く、足を引っ掛けてしまうので・・・別な物にしようと・・・。



ホームセンターでワンコフェンスが安売りしてたので、買ってきましたjumee☆faceA63




脚の部分とか、ネジで固定するのでちょっと面倒くさい。



居間で作っていると、ロイが興味津々でやってきましたミニチュア・ダックス*ブラックタン*



画像 486



画像 488





チャッピーは最初ちょと見に来てたんですが・・・。





画像 487




退屈そうに寝ています苦笑




下で、私がガチャガチャやってるのが目障りだったのかチャッピーはソファーへ。

やっぱりロイもついていきます絵文字名を入力してください



画像 489



でも気になるロイ



その時・・・



『シャカッ!』





オヤツだと思ってチャッピーも飛び起きます!




画像 490




チャッピー:なんかオヤツの袋の音したよ!!
       ロイも聞こえたしょ??

    ロイ:・・・?確かに聞こえた気がするでがんす。
       あっし、ちょっくら見てくるでがんす!

チャッピー:頼んだぞガム




画像 491



チャッピー:ロイ!何だった??
       クッキー?ささみ?何?





画像 492





    ロイ:・・・こっこれは・・・ゴミでがんす・・・jumee☆faceA69
 
チャッピー:・・・jumee☆faceA69




チャピロイ達がそんな事してる間に完成!!


が・・・連結する道具買うの忘れた・・・jumee☆faceA69


まだ使えません・・・。

2008.06.13 / Top↑
今日、突然弟と妹が出来ましたjumee☆surprise6



その名は・・・



画像 481




カブトムシです苦笑



大ボスが、今日(さっき?)突然『カブトムシが欲しい!!』と言ったのです。


私は少し迷いましたが、世話は自分でやるというし、寿命は8ヶ月位と書いてるし・・・。


で、買ってきちゃいました♪




さあ、チャピロイの反応は??


画像 482




画像 483




ロイは完全に無視!(虫だから??)




チャッピーは興味津々犬(黄)・・・っと思いきや



大ボスの手の付近をよーく見てください・・・。


オヤツで釣ってます苦笑



やっぱり虫は無視・・・jumee☆faceA63





でも、ふたを開けたら2匹の反応が変わったんです!!


画像 485



・・・。



興味があるのは、美味しい匂いのするカブトムシゼリーでしたガム



画像 484



ロイは、カブトムシを食べ物と勘違いミニチュア・ダックス*ブラックタン*




危険なので大ボスの部屋に隔離しました。




全然、昆虫に興味なかったのですが意外と可愛いです♪




チャピロイにはわかんないだろうな~。




2008.06.12 / Top↑
♂犬が多いうちの近所ですが、可愛いウェスティ(ウエストハイランドホワイトテリア??)のカップルもいるんですポ




画像 473



真っ白で可愛いでしょ♪




ふっ君は、チャッピーと同じくらいの年で、ひなちゃんはロイと同じくらい。




見ておわかりの通り、とっても優しいワンコですjumee☆faceA153




画像 475





男同士の挨拶・・・。


ひなちゃんは早く散歩に行きたそう。


テリア系は運動量が多いから、1日2回の散歩じゃ満足しないそうです絵文字名を入力してください


お母さん、大変です猫足






ふっくん&ひなちゃんと別れて、河川敷を歩いていると孝太郎と遭遇!!


2日連続です♪


画像 480



こっちも、ある意味カップルですポ




でも・・・・。




孝太郎は、久しぶりの時しかあんまり相手してくれないんです。




画像 479



前日は、チャッピーにべったりだった孝太郎もこの日はあっさりjumee☆faceA69





見てください!!


チャッピーの恨めしそうな顔!!


画像 479・



ロイはいつもマイペースミニチュア・ダックス*ブラックタン*

絶対なんか企んでる顔ですキラキラ




孝太郎は、2,3日位会わないと熱烈な歓迎をしてくれるのです。




会えない時間が、愛を育ててるんでしょうか・・・??(古ッ)
2008.06.11 / Top↑
今日も、とても暑かった・・・。
車の中はサウナ状態ですjumee☆faceA150







先日、散歩に出掛けようとしたら偶然『ラン君』に会いました♪


3人と3匹で孝太郎家付近を散歩してたら、またまた偶然『孝太郎』登場!!



久しぶりの4匹揃っての再会jumee☆faceA153






チャッピーは前会った時、ラン君パパからオヤツを貰ったのをしっかり覚えてます苦笑



画像 474。

(※青い服がチャッピー)




入ってた場所も覚えてます・・。

画像 474


おなか弱いくせにいやしい・・・苦笑





みんなは諦めてるのに


画像 476




チャッピーしつこいよ・・・苦笑





孝太郎にも3,4日ぶりだったから・・・孝太郎はチャッピーとの再会を喜んでます♪




ずっとチャッピーの匂いをかいだり見つめたり・・・jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R



画像 478



この頃、ラン君とロイは一緒に走って遊んでます♪




やっぱり、小さい時からの友達って良いですねニクキュウ



ねっ?孝太郎??




画像 477




孝太郎、ど迫力のアップ!!

ブタッ鼻になっちゃってごめん・・・汗;
2008.06.10 / Top↑
父の日当日、用事があって帰って来れないと言う事で、早めに父の日パーティー(?)を行いましたjumee☆party1




もちろんチャピロイも参加♪



プレゼントは・・・ゴルフ関係の小物達プレゼント




チャピロイからは・・・。







画像 468



じゃーん♪『チャピロイTシャツ』




特別に、お母さんもペアルックで・・・jumee☆faceA6



いつ着るかは不明ですjumee☆paw4





気分を良くした父に、早速おねだり攻撃絵文字名を入力してください




画像 472





画像 471




さて、どこにオヤツは現れるのでしょう・・・。





画像 469






集中するチャッピー&ロイをテーブルの隙間から呼んでみました!




『お~いチャピロイ♪』




画像 470



完全に迷惑そう苦笑






父の日なのに、チャピロイが1番楽しそうでした・・・犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*










2008.06.08 / Top↑
ロイが1番大事にしてるもの・・・。

ペットショップから一緒に来たウサギのぬいぐるみ??

チャッピーから奪ったスヌーピーの人形??





『ロイ教えて♪』


画像 464




ロイの様子がおかしい・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

いつもはハウスで寝ないのに。。



さては、宝物をかくしているな!!



画像 465




『んっ??』



奥にいるのは・・・。


チャッピー??






画像 466





狭いハウスの中に2匹・・・。

かなり苦しそう苦笑





やっぱり、ロイの大好きな宝物は『チャッピー』だねjumee☆faceA153








画像 463




いつも、まねっこしてるしニクキュウ



チャッピーがいる所には、すぐ飛んでくし絵文字名を入力してください




画像 467




血の繋がりはないけど家族愛だねキラキラ



そんな、2匹は私の宝物ですね!!
2008.06.07 / Top↑
私の昼休憩(勝手に決めてる)の時間は、チャピロイとたわむれます♪


テレビを見ながらおもちゃで遊んだりまったりします犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


ロイはさすが、図々しい・・・。

画像 458



兄のチャッピーを差し置いて、ひざの上に登ってきます。








切ないチャッピー・・・。

画像 460



チャッピーも何とか仲間に入ろうと頭だけ合流ニクキュウ






画像 459






でも、マイペースチャッピー自分のペースでまったり。





画像 461




ちょっかいを出すロイ・・・苦笑



全く無反応なチャッピーにロイは・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*




画像 462




チャッピーも大変ですjumee☆faceA87




時間を決めてないと、私もいつまでも休憩しちゃいそうjumee☆faceA63


2008.06.06 / Top↑
人間でも、口角の上がってる人と下がってる人いますよね??

ワンコも上がってるのと下がってるのあるんです・!!


チャッピーは・・・??

画像 457


下がってます。



寝言もたくさん言うし、何か悩んでるのかな??





ロイはもちろん・・・。

画像 456



上がってますミニチュア・ダックス*ブラックタン*


完全に眠ると、ちょっと小バカにした顔をしますjumee☆faceA90




なんか、口元一つでワンコの性格が出ていますjumee☆paw4





そして、今日ももちろんロイの寝相は

画像 455



お兄ちゃんのまねっこです♪



ロイまだ仔犬なのにでかい・・・苦笑

2008.06.05 / Top↑
先日、散歩の帰りに孝太郎家にお邪魔しました♪

チャッピー&ロイも何回も行った事があるので、既に別荘化されてますjumee☆faceA90

画像 446


画像 452



家に入ったと思ったら早速、みんなでおねだり・・・。





初め孝太郎は、テリトリー意識が強い日本犬♂なので仲良しのチャッピーにも怒りましたが3回目位からお許しを頂きました。
今では、お家の中でかくれんぼしたりしています♪



そして、孝太郎のお母さんが外にいくと・・・。


画像 449



外をずっと眺めて帰りを待ちます。

かわいい・・・ポ





その頃、チャッピーは・・・。




画像 447



勝手に水飲んでます・・・苦笑




ロイは・・・?


画像 451



オモチャあさってます・・・苦笑



人間の子供なら怒らてれます。






おわかりの通り、孝太郎は柴だけど室内犬ですいぬ


居間は、我が家の倍以上ありお庭も広くお坊ちゃんなんですjumee☆faceA4



チャピロイには、ドックラン兼ドックカフェみたいな感じ??



帰りには、孝太郎家で栽培された『あさつき』をもらいましたjumee☆faceA153

2008.06.04 / Top↑
大ボスは休みの日になると、あらゆる場所で何かを食べてます・・・。
チャピロイもおこぼれを貰おうと必死についていきます絵文字名を入力してください


画像 441



大ボスは、チャピロイの『何かくれ!』光線に負けてしまいました・・・汗;


画像 439
画像 440



指先についているのは・・・チャピロイ大好物のヨーグルトjumee☆paw4



面白がって指先に付け移動してますjumee☆faceA193R2


画像 436



画像 437



画像 438




チャピロイは、大ボスならおねだりに応えてくれると思ってるみたいでしつこく付きまとい媚を売る犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

大ボスもうれしそう・・・苦笑



癖になったら困るので、辞めさせたいのですが大ボスに何を言っても無駄です汗;
無糖のプレーンヨーグルトなので良しとします・・・jumee☆faceA150



☆新しいテンプレート☆
表示画面を、最大ではなく小さくしてみるとチャッピーがしつこく出てきます・・・。
最大画面では、お気に入りとか履歴とか左に表示させないとチャピロイがしつこく出てきます・・・。
間違って変更したんですが面白かったのでとりあえずそのままにしておきますjumee☆faceA63

是非見てみて下さい!!

2008.06.01 / Top↑
