fc2ブログ

2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

ロイのビビッてる顔、いつもの顔とは全然違うでしょミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ロイは二度ほどランで大型犬に追いかけられたことはあるので、大型犬には結構ビビッてたんですが
中型&小型犬とは1歳位まで楽しく遊んでたんです。
1歳の冬に何があったのか気になりますよね!!
チャッピーはパピーの頃から落ち着いてて、今とあまり変わりません。
だからよく5歳くらいに間違われました(笑)

では、今日の本題です。


実は我家にはオバケが出るんですおばけ
私が台所方面にいて、ふと振り返ると・・・。

2009111301.jpg

キャー!!出た!!!!

鼻オバケです(●ゝ艸・)フ゜ッ


我家は台所方面には行けない様に、ラティスで仕切っているんです。

2009111302.jpg

ロイは、一生懸命鼻を突き出してますがドンドン見えなくなるよね(笑)

チャッピーはさすが兄!
鼻で匂いを調査した後は↓↓

2009111303.jpg

ちょっと引いて、こちらを見ますjumee☆faceA96
やっぱり長く生きてる分、色んな知恵がつくんでしょうね。
きっとロイはこのままだと思うけど(笑)

私はこの鼻オバケが大好きで、ついつい遊びたくなります♪

一番楽しいのがこの遊び犬

2009111304.jpg

オヤツを手に置いて、色々と移動させるのです。
チャッピーはさすが食い意地はってるだけあって、的確にオヤツの位置の側に
鼻を置いてますね!!!
ロイはいつも微妙に位置がずれてるし~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

手を近づけて、『よし』って言うとこのままオヤツを食べるんですよ~。
魚みたいです(笑)

チャピロイ、こっちにこれなくて可哀想だけど
可愛くてついついいつも遊んでしまいます(*≧∀≦*)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト



2009.11.13 / Top↑