2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャッピーとロイと楽しく、そして激しい毎日を送っていますキラリラ
チャッピーとの出会いは2年前・・・ペットショップで「この犬下さい!」と
一目惚れで購入。
それから、約1年半後・・・やっとチャッピーも落ち着いて一安心していたところ
チャッピーを一時預けをしていたペットショップでロイと遭遇。
おとなしいチャッピーと、とても気があったのでまた衝動買い汗;
しかも、おとなしいと思ったロイはなかなかのギャングjumee☆paw7
性格が正反対の2匹。
見ているだけで面白く、自分も犬になりたいと思ってしまう今日この頃・・・。


はじめに、日課の散歩を少し紹介しますjumee☆faceA6


ブログ1
  近所の河川敷・・・。アスファルトよりやわらかくワンコ達の足にやさしい♪


ブログ2
  タフなロイ肉球まだ2歳なのにオヤジ化してるチャッピー焦る3
  チャッピーは生まれつき膝が悪いのでけして走りません。
  自己管理??


ブログ3

  川には白鳥や鴨がたくさん!!
  なかなかの癒しスポットです。


こんな感じでチャ&ロイの毎日を書いていきたいと思います!
3日坊主にならないよう、続けていくので遊びに来てくださいね猫足



2008.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/1-c3d6f3fd
