2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、天気もいいのでお家でチャピロイの毛皮を洗濯jumee

年中、毛皮でホントに暑いよね~(>_<)

気のせいか、ロイの方が獣臭く感じます!

若いから??



まずはチャッピーからお風呂に入ることに・・・。

画像 776

ってロイも来ちゃいました

仕方がないので、2匹一緒に洗うことにしました!!


意外におとなしいので一緒でも大丈夫でした(^^♪

やっぱりお兄ちゃんと一緒がいいのね~♪


チャピロイを丹念にゴシゴシして仕上げは・・・。

先日買った、いい香りのトリートメント

画像 777

ロイ、終わったとたんにはしゃぎだしました

やっぱりまだ子供だね~。


ドライヤーは、チャッピーから

画像 779

我が家、お手入れは玄関の靴箱の上で行うんです。

あれ、ロイは??

画像 778

ちょっと~膃


ロイはいつも散歩帰りのお手入れ順番待ちでここにいるんです!

いつもは、リードをドアノブにかけてるけど、今日は自由なのに・・・。

チャッピーがお手入れ台にあがったから、条件反射??



ドライヤー長いので、居間に戻りましたがやっぱりチャッピーが気になる?

画像 780

せっかくのバスローブも、首にぶら下がってるだけですjumee



やっとロイの番♪

画像 781

ロイって結構機械に弱いんですよね~。

意外?


チャッピーも心配で見に来ました


画像 782

兄弟愛・・・クレヨン風ハート

感動的で涙が出そうjumee



やっと、毛皮の洗濯完了しました!!

画像 783

2匹ともフワフワ&さらさら&いい匂いjumee

前回、自宅でシャンプーした時よりも30分時間短縮してました♪

目指せ世界新記録jumee


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/100-5388d424
