2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ワンコってみんな引っ張りっこ好きですよね??

我が家のチャッピーも大好きjumee

私が玩具を持つと、どんな物でも引っ張りっこ♪


画像 788


結構、力強いんですよね~!!

チャッピー楽しそう


でも、ロイはちょっと違うんです・・・。

私が、玩具をロイの口元に持っていくと・・・猫パンチ

チャッピーがロイの方に持っていくと・・・?


画像 784


糸の部分を引っ張っているので話になりませんkao02


そんなロイに嫌気を刺したのか、チャッピー玩具置いて寝ちゃいました


さて、ロイ・・・どうやって遊ぶのかな??


画像 787


また猫パンチしてます


画像 785

一応カミカミ・・・。

そうだよロイ!!

そうやって噛むんだよ~!!




・・・でも。

画像 789

抱っこしちゃいましたjumee


そして極めつけ!!


画像 786

枕です・・・。


ホント、ロイってどこかマヌケで憎めないんですよね~

我が家の愛すべきおバカさんなのですjumee



それにしても、チャッピー・・・。

豪快すぎないか??


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
2008.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/101-8a10c46d
