2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の朝は家族総出でお散歩腟究

少し時間が遅かったので、誰もいません・・・。



みてください↓↓

画像 790

チャッピー自慢のシッポが風になびいてる~

最近、天気はいいのですが風がとっても強いんです!!

気温より、体感温度が涼しい為、薄着厳禁です泣き

チャピロイにとっては、気持ち良さそ~ぅ


チャッピーはいつもの様にワンコチェックを欠かしません

画像 793

ロイは歩く専門なんですが、チャッピーが長く臭いを嗅ぐところはチェック!!

まねっこ??



でも、基本歩く事に集中


画像 791

チャッピーが遅れると、振り返って鼻アタックとかします膃


結構離れてしまうと・・・?


画像 794

必ず待ってます

追いつくと、また散歩再開です!


そこで・・・

ちょっと意地悪してみましたjumee


チャッピーを先に歩かせて・・・。

ロイどうするかな??




画像 796


必死です!!!

静止画でこの状況をお伝えできないのが残念


ものすごく引っ張って、高い声でチャッピーを呼ぶんです!


画像 795


追いつくのはかなり早いのです。

チャッピーはまた寄り道??



いつも、私が一人で2頭引きのリードで散歩してるから、そんなに離れる事ないんですよね。

やっぱり2匹一緒がいいのね・・・。

意地悪してごめんねロイ・・・・jumee


やっぱりロイは、お兄ちゃんっ子♪



チャッピーはマイペースです・・。

そこが魅力なのかな??



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/102-f7f4bd4f
