2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャッピーは子供の頃、ヒヅメで遊ぶのが大好きでした♪

カジカジもするんですけど、一人で遊ぶのがお気に入りだったんです

こんな感じで↓↓

画像 797


仰向けになって、口の中にヒヅメを入れ、前足で右→左に移動させるのですjumee

大人になってからは、カジカジ以外しなくなったので、とっても久しぶりです(*^^)v


画像 798


久しぶりのヒヅメ遊びでチャッピーも興奮気味腟究



落ち着いたところで、噛んで遊んでましたよ!


画像 799


ロイ、羨ましそう・・・。

いつもは、ヒヅメを欲しがるロイですが、この日は夜だったので眠そう・・・jumee



チャッピーは、ソファーの上に持って行ってさらにかじってました♪

ロイはなんだか寂しそう


画像 800

ヒヅメにお兄ちゃん取られた気分なのかな??



ついでにチャッピーの小さい時の写真はこちら↓↓


P1000167.jpg


まだ顔が幼いね

この頃は、まだ一人っ子。

今は、すっかりお兄ちゃんの顔になってますね!



あ~この写真探すの大変だった~膃


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/103-884b5fc0
