2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャッピーはよく、ある行動をとります・・・。

それは・・・??

画像 801


ロイチェック!!


オシッコした後も必ず匂い噛むんですよね~(?_?)

チャッピー、そいつはロイに間違いないよ!

写真をよく見るとロイ、う○この時にちゃんと洋服まくってます膃



散歩してる時に、ふと以前移住してしまったカモさんが気になりました!

って事で、この日のコースは「カモさんコース♪」



さて、いるかな?


画像 802


ロイ、発見しました


よく見ると沢山のカモが!!!


画像 803


おそらく、15羽位いたかと・・・。

微妙に増えてない??


久しぶりなので、線路下でチャピロイと見ていると電車が腟究

画像 804


真下にいたので、ロイもビックリjumee

線路の真下は結構音が大きいのです!


画像 805

怖くてお兄ちゃんに寄り添ってますjumee

さすが、チャッピー何事にも動じません


でも、その直後に事件が!!!

私が、何気にチャピロイにカメラを向けてると・・・。

画像 806


チャッピー、ロイにマーキング??

間一髪で、何とかよけれましたjumee

偶然撮れた、決定的瞬間です!

一体これはなんの意味があるんだろう??

不思議です・・・。

たまにやろうとするんですよね~。


ロイ・・・。

気が付きなよ

そのうち本当にかけられるよ!

でもきっと、かけられても気がつかないんだろうな~(笑)



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/104-2b235fc3
