2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
世間では今、お盆休みですよね!

我が家の大ボスはお盆休みがないのでそんな気はしないのですが・・・jumee

私の父&姉もお盆休み。

私は万年休み(-_-;)と言うことで、甥っ子も連れて大きなキャンプ場もある公園に行ってきました腟究


画像 809


確か、ロイはこの公園初めてなはず・・・。

広い芝生が続いているので、チャピロイも伸びるリードで遊ばせました♪


画像 807


ロイ・・・なぜオネエ座りで待ってるの??(笑)


やっぱり伸びるリードは、楽しそうjumee


チャッピーのは6メートルで、ロイのは8メートル伸びるんです!!




川があったり、池があったり、サッカー場があったり・・・私の住んでいる地域では一番大きい公園だと思います!!!


やっぱり探検??

画像 808


画像 811


甥っ子もチャピロイと遊んでくれるので、とても助かります♪

私は、最近チャピロイの若さについて行けないので・・・




とっても楽しくて、ロイは甥っ子と大はしゃぎ♪

気が付いたら・・・。


画像 813


橋を渡って川の反対側へ・・・。

チャッピー仁王立ちでこちらを見ています!!

なんかカッコいい


チャッピーと離れてしまって、呆然とするロイ


画像 812


橋があるのに、川を渡ろうと考えるチャピロイ

私と母で、チャピロイを橋に誘導して、感動の再会!!!


画像 814


ロイは、ホッとした様子ですね♪

よかった、よかったjumee



沢山遊んで、写真も沢山あるけど長くなるので、続きはまた明日jumee



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/105-de793c2c
