2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の記事で、感動の再会を果たしたチャピロイ・・・。


2匹とも会えた事が嬉しかったのか、しきりにじゃれあってますjumee☆faceA152

画像 819


やっぱり、二匹は一緒がいいね♪


チャピロイは、私達も一緒がいいみたいで、単独行動をとると迎えにいきます絵文字名を入力してください


画像 818


甥っ子とばぁちゃんは、下に降りて川で遊んでたのですが、結構濡れてたみたいなのでチャピロイは断念・・・jumee☆faceA69


やっぱりワンコは、群れ社会なのですね~!!



みんな疲れたので、少し休憩jumee☆faceA197b

甥っ子が取ったクローバーをチャピロイに乗せてみると・・・。

一同「エコっぽい!」っと大絶賛jumee☆faceA153


どうです??エコっぽいですか???


画像 821

これを撮ってた時は、すごいエコっぽいっと私も思ってたのですが・・・。

帰ってから見たら、普通です苦笑

そもそも、エコっぽいって何???



お腹も空いてきたので、実家に昼ご飯を食べに帰りました♪

午前中、ゴルフで公園不参加だったじぃちゃんも帰ってきました絵文字名を入力してください



やっぱり、チャピロイはじぃちゃんを見ると眼の色が変わります!

きっと、ゴルフで焼けた腕がジャーキーにでも見えてるはず笑


画像 817


昼食後は、みんなでスイカタイム♪

チャピロイも頂きましたピース


画像 815
画像 816


チャッピー、シャリシャリ言って美味しそう犬(黄)

ロイは、相変わらず食べ方が汚い・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

毎回、一回落としてから食べます。

反対から食べた方が楽じゃない??


まーロイは食べれれば何でも良いって感じですね!!!



今日、夕方から雨が降ってます・・・jumee☆faceA150

昨日も、今日もチャピロイはお出かけしたので明日からは休息日になりそうです犬寝



ランキングに参加しました☆

押して下さいね↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/106-a881fc6a
