2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は、昼間から強い雨が降ってます・・・。

明日は、晴れるらしいのですが、最近天気予報当たらない気が・・・jumee☆faceA108




2日前の話です肉球


最近散歩に行くと、近所の子供や散歩してる人に「孝太郎情報」をいただきます♪
(*孝太郎とは、チャッピーと仲良しの近所の柴犬です!)

「さっき、孝太郎帰ったよ~」とか、「孝太郎あっち行ったよ~」とか・・・。

でも、全然会えませんjumee☆faceA69

2日前、散歩してると「さっきまで孝太郎と一緒だったから、多分角曲がるよ!」と言う有力情報が!!

急いで、土手をあがって見てみると・・・。

いましたいぬ

多分5日ぶり位??

画像 825

孝太郎も急いで走ってきてくれました♪


チャッピーと孝太郎はヒソヒソ話??


画像 823


何、話してたのかな~jumee☆faceA63


そして、お決まりチャッピーチェック!


画像 824


チャッピーは、足が短いので孝太郎匂い嗅ぐの大変苦笑

そこで、チャッピー横になってます。

ちょっとした気遣い??笑


画像 822


孝太郎も楽しそうです♪


ロイは・・・いじけてるの??

何故か遠くを見つめてます・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


近所に住んでいて、同じぐらいの時間に散歩しても、なかなか会えないんですよね~jumee☆faceA159


★オマケ★

先日、チャピロイを連れてペットショップに行きました♪

フードを買いに行ったんですが、色んな物が売ってるので、ちょっと探検!

画像 827

チャッピーは興味津々犬(黄)


ロイは??

画像 826

オヤツとワンコ以外は興味なさそうでした(笑)


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑気が付いたら、カテゴリー移動してました!
スポンサーサイト
2008.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/107-99336912
