2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
たしか、これは木曜日?

最近、結構お出かけしているのでいつ撮った写真かわからなくなる・・・苦笑

とりあえず、最近ドックランに行ってきました絵文字名を入力してください

晴れてたし、みんなお盆休みだからワンちゃん沢山いるかな~?っと思ってjumee☆faceA152


チャピロイも久しぶりのドックラン肉球


さあ!思いっきり遊びなさ~ぃ!!!


ロイは、遊べそうなお友達探しミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 829


初めは、Mダックスの7ヶ月の女の子♪

・・・見事に振られてました苦笑

気を取り直して・・・。

画像 830


この子も女の子♪

でも・・・完全に無視ですjumee☆faceA69



誰も遊んでくれないので、ロイ・・・隣のドックランにも誘いをかけに行ってます絵文字名を入力してください


画像 834


結局ロイと遊んでくれるワンコはおらず、寂しそうに探検してましたjumee☆faceA87


チャッピーは??


画像 833

相変わらずマイペース犬(黄)


そこに、小さい女の子が来ました♪

画像 831

オモチャみたいに小さくて可愛い女の子絵文字名を入力してください


チャピロイも気に入ったみたいです♪

画像 832


ロイ顔デカッ!!!


遊べるお友達はいなかったけど、可愛い女の子沢山いたね~。

チャピロイも、満足したのか帰りの車の中は爆睡でしたjumee☆faceA82


★オマケ★

画像 828

ついに、ひんやりアルミシートにもロイ侵入!

逆に暑くない??


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/108-4d0cd169
