2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の記事は、千歳のドックラン絵文字名を入力してください

今日の記事は、札幌のドックランです♪



昨日、私のお姉ちゃんに誘われて甥っ子を連れてみんなでドックランに行きました猫足

甥っ子は、ワンコ大好きなのです(*^_^*)

お姉ちゃんはお盆休みなので、「せっかくだから普段行かない所にしよう!」と提案。

私も札幌のドックランは初めてです!

車で1時間半位?

結構近いんですけどね・・・汗;


ちょっと迷いましたが、無事到着!!

画像 842

また、前回同様逃げられてる??

いいえ・・・。

今回は違いますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

元気なワンコが沢山いたんです♪

画像 837

画像 835

やっぱり、ロイはこうでなくっちゃ!!!

ロイの相手は中型犬位が丁度いいのかな??

画像 839

でも、1匹だけ小さいので、みんなによだれかけられて戻ってきましたjumee☆faceA63


でも気が付いたら・・・。

画像 838

テリアの群れの中(笑)

ちょっとういてるよ~うっしっしぃ・・・


チャッピーはと言うと・・・。

画像 840

遊びには入らず、ゆっくりとお散歩したり。。

画像 843

画像 844


テラスに来たワンちゃん達にご挨拶♪

管理人みたいになってました笑



大ボスが、お盆休み無しだったんですけど、他の家族に便乗してお盆気分の私とチャピロイ・・・。

週に2回のドックラン・・・。

きっともうないでしょうjumee☆faceA69

そんな、夏休み気分も今日で終わり!

明日からは、またいつもの生活です・・・。


ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/109-21fbe22b
