2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は、雨が夕方まで降っていたので
家でチャー&ロイの運動がてら遊ぼうと・・・。
おもちゃ箱に私が近づくと、まずチャッピーが
張り切っておもちゃを持ってきましたjumee☆faceA3
ブログ44

ブログ45


チャッピーはロイと2匹では遊ぶんだけど、
私が遊びに加わるとロイには遊ばせないんです苦笑い

ブログ46

ブログ47

ブログ49

ブログ50

前に、ロイが入ってきた時チャッピーがものすごく怒ってから、
ロイはお兄ちゃんの言いつけを守って
見てるだけになったんですよね~。


でも、やっぱり遊びたい!
『家政婦は見た』ならぬ『ロイは見た!』ポーズで
羨ましそうにみてます。

ブログ51

ブログ52

ブログ53

ブログ54

ブログ55

いつもの、ロイはやんちゃにかかってくるのに・・・。
チャッピーの譲れないことがわかっているみたいです肉球

いつもは、見せないチャッピーの顔・・・。
ブログ56

悪そ~えっ

2008.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/11-5a873c96
