2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
家に2個あったヒヅメのうち、1個だけがかなり小さくなっていたので新しいのを買って来ました♪

やっぱり・・・これはお兄ちゃんに先に渡すべきだと思いチャッピーに犬(黄)

画像 847


新し物好きのチャッピー、嬉しそうですね(^^♪




ロイには前からあったヒヅメを渡したのですが・・・。


画像 850


くわえたまま、放心状態です(笑)

人の物はよく見えるらしい・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


画像 851


ついに、口から放してチャッピーをガン見ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

無理やり取りには行かないんですが、チャンスを狙っているんです!



・・・っとそこへチャンス到来!!!

チャッピーが水のみ&トイレでヒヅメから離れると・・・・。


画像 845


チャンスは必ずものにするのですjumee☆faceA167




そこへ、トイレから戻ってきたチャッピー。

画像 846

かなり、不思議そうにロイを眺めています。。。

チャッピーは諦めが早いので、この後寝てしまいました犬寝


やっぱり、新しいの2個買ってくれば良かったな~と思い、このヒヅメは一時回収して
次の日もう一つ買って来ました♪

その様子はまた明日・・・jumee☆faceA63


ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/110-8478c12a
