2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
新しいヒヅメ1個だと、取り合いになってしまうので急いでもう一つ購入してきました♪

これで、新しいのが二つピース

新しいのはロイにあげることにミニチュア・ダックス*ブラックタン*

これで、仲良くカミカミ出来るかな??


・・・ロイ??


画像 854


エ~~~jumee☆surprise7

ロイの方が新しいんだよ!!!

やっぱりお兄ちゃんのがいいの??

最初はかんでたのにな~。



また、チャンスをうかがって・・・下に落ちたすきに・・・。


画像 855


もって、逃げる絵文字名を入力してください


チャッピーは追いかけてるのではなく、追いかけてる私に押されているのです苦笑


仕方がないから、チャッピーに新しい方をガム

画像 857

新し物好きのチャッピーにもこれで良かったのかな?


やっと、2匹仲良くカミカミjumee☆faceA4

それでは、初公開!

動くチャピロイです!!



ププッふるーつ☆Cultivation・笑(小)

真剣ですね♪


ヒヅメに集中していると・・・


画像 858


ロイ、どんどん出てきちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




・・・で最終的にはこんな感じにミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 852


ロイ、欲張りだな~。

チャッピーはそれでいいの??

画像 853


そう・・・チャッピーは飽きっぽいんだよね犬寝


当分は、ヒヅメで暇つぶし出来るかな?


ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/111-1f570af2
