2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の夜、サーバーの不具合(?)で画像が見れなかったようなんですが・・・。

見に来てくれた方、すみません(>_<)

今日は大丈夫ですか~??





昨日の昼から、今日の昼まで雨が降ってました傘

チャピロイは、雨=散歩無しと言うのがわかっているのか、ず~っと寝ています犬寝

ちょっと起きたりするけど、ヤル気ゼロなんですよね~。

ロイは、いつもの様にお兄ちゃんにべったりkao02


画像 863


ロイ、大きくなったのではみ出しそう・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

至福のひと時もつかの間。

やっぱりチャッピーに逃げられちゃうんですよね~。


画像 865


でも、ロイはくじけません!!


チャッピーが伸びれば・・・

画像 861

ロイも伸びる(笑)

気になって、長さ測ったらチャッピーの方が3~4センチ長かったです犬(黄)


あっち行っては寝て・・・こっちに来ては寝て・・・。

ホント寝てばっかり苦笑



ロイが、チャッピーに付きまとっていると・・・ロイに予想外の出来事がミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 862


チャッピーのシッポ枕&耳掛け布団です!!

これには、ロイも満足顔ですねjumee☆faceA153



でも、どうして雨の日わかるんだろ~(?_?)

湿度????



★オマケ★

今日、お昼に近所に住んでる散歩で知り合った人がトマトを持ってきてくれました!

去年からチャッピーのトマト好きが有名になってるんですよね♪

先日は、実家の家庭菜園で取れたインゲンも貰ったし・・・ピース

取れたてって、無条件に美味しいですよね\(^o^)/

画像 867

画像 866


ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/112-b6358e02
