2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の、昼には雨があがってたんですが
夕方まだ雨雲らしき物体があったので、カッパを着てお散歩てるてる坊主

2回のお散歩をお休みしたので、チャピロイも張り切ってます絵文字名を入力してください

画像 868


ロイ、なんだかカッパがよく似合ってますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

これは、チャッピーのお下がりなんです♪

チャッピー胴が伸びすぎちゃって着れません苦笑



張り切って、お散歩に行ったのですが
雲行きが怪しかったせいか、ワンコも人も歩いてませんjumee☆faceA69


画像 869


ロイ・・・切なそうです。

チャッピー・・・自分の尻尾で顔が見えません(笑)

チャッピーって歩く時、尻尾を90度にピーンと立てて歩くんです犬(黄)

だから、いつも肛門丸見えなんですが・・・苦笑



お友達もいないし、いつもより早めに帰宅。


あっ・・・カッパ隊のチャッピーの写真がない絵文字名を入力してください

と思ってお手入れ前にパシャキラキラ


画像 870

すごい面倒くさそうな顔(-_-;)

しかも、カッパあんまり写ってないし・・・涙



最近のチャッピーはお手入れ大好きで、すぐまったりしちゃうんですよね~犬寝

画像 871

肉球の間を拭くと、寝ちゃうんですよjumee☆faceA63

足つぼマッサージ??



ロイもカッパ隊記念撮影絵文字名を入力してください

ロイはもちろんこれでしょ?jumee☆faceA90


画像 872


給食のオバサンみたいです(笑)

なんか、ロイって愛嬌あるんですよね~jumee☆faceA90



ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/113-8ff6bead
