2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャピロイの大好きなお友達、孝太郎(近所の柴犬)の家は
我が家から歩いて3、4分絵文字名を入力してください

もちろん、チャピロイも道をわかってます猫足

孝太郎家の近くになるにつれ、どんどん興奮するチャピロイ・・・。

では、その様子をどうぞ・・・jumee☆walkdog2






ロイ、興奮して変なおたけびあげてますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

最近、孝太郎のお母さんはお庭のお手入れをしてる事が多いので
孝太郎も一緒に外にいるんです♪

いつもお出迎えしてくれるんですよ~jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

孝太郎のお母さんが、お散歩の準備をしている間
チャピロイと中で待たせてもらいました!(ずうずうしい私達・・・苦笑)

チャッピーオモチャ箱から、孝太郎のコーンのオヤツ(オモチャ?)発見キラキラ


画像 876

我が家では、買ったことのない高価なコーンにチャッピー夢中ですガム


・・・でも、この後事件が起こったのです!

散歩に出掛けようとしても、チャッピーがコーンの棒を放さない・・・。

そして逃げる・・・。

私がロイを抱っこしたまま捕まえようとすると、尋常じゃない位うなったのです!!!

宝物を取られると思ったのかな?

家で、ガムとかをとっても別に普通なんですが・・・。

孝太郎のお母さんから、クッキーを貰い交換作戦でやっと放しましたjumee☆faceA51

あんな野生身のあるチャッピー、初めて見ました!




なんとか、これで散歩に出かけられます絵文字名を入力してください

外に出ると、いつものチャッピーに戻ってました犬(黄)


画像 877

ロイは何気にカメラ目線(笑)



帰りに、孝太郎の家で採れたサヤエンドウと紫芋貰っちゃいましたjumee☆faceA153

画像 874

紫の芋って珍しいですよね~。

サツマイモなら知ってましたが・・・。

皆さんの菜園から沢山の野菜を貰い、我が家の冷蔵庫は潤っています絵文字名を入力してください

本当に、ありがとうございます!!!

無農薬って素晴らしい♪


★おまけ★

2年以上の付き合いの孝太郎・・・。
でも昨日初めて知った事が・・・。

画像 878

これは普通の孝太郎。

画像 879

首を引くとまん丸の顔に!!!

日本犬は、洋犬より首の皮が厚いのです!
噛まれても、大丈夫なように・・・。
さすが、孝太郎!群れのリーダーですねいぬ


ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/114-571fd47e
