2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
やんちゃで、元気なロイにも怖いものがあります・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

それは・・・。

掃除機やドライヤーの大きな音のするもの。

吠えたりはしないんですけど、ちょっぴりビビッてますjumee☆faceA63


画像 880

必ずチャッピーの後ろにいます!!

画像 881

チャッピーは全然平気で、むしろ私を監視しに来ます犬(黄)


ロイは、一人は嫌だけど掃除機の側も嫌って感じで、少し距離をとります。


画像 882


チャッピーなんて、全然平気なのにね~。


画像 883


ロイ・・・まさに金魚のフンです(笑)

やっぱりお兄ちゃんと一緒が、一番安全なのかな??



毛が沢山あるので、掃除機かける時間も結構長いんですよね~。


チャッピーは眠たくなったの??

画像 884

チャッピーはすっかりリラックス犬寝

ロイはこの世の終わりのような顔jumee☆faceA90

いつもの元気はどこに行ったんだい??



やっと、掃除も終わりロイにも平和が戻ってきました♪

画像 886

ちゃんと、お礼も言えたねjumee☆faceA153


ロイは、チャッピーがいないと困っちゃいますね!



ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/115-de3a9a8a
