2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
この前、チャピロイお留守番でお出かけに行ったので
帰りにペットショップでお土産を・・・jumee☆foryou2b

何にしようか迷っていると、レジの前にお楽しみ袋が・・・♪

オモチャとオヤツが入ってると書いてるので、ちょっと楽しみ!!

何が入ってるのかな~??


画像 895


オモチャは一個だけでしたが、オヤツは沢山♪

ジャコもんじゃ気になる・・・jumee☆faceA153


早速オモチャをあげると
新し物好きのチャッピーが食いついてきましたよ犬(黄)

でも、この日はロイの前に落として引っ張りっこを誘ってます!!

画像 896

ロイ、引っ張りっこ出来るかな??

寝ながらやってるけど、前よりましかな??
(以前の様子はコチラ→愛すべきおバカさん)

画像 898

一応引っ張りっこになりましたjumee☆faceA90


この後、また一瞬の隙を見てロイがオモチャゲットミニチュア・ダックス*ブラックタン*

逃げ回るロイをご覧下さいjumee☆escape2




完全に、チャッピーはロイで遊んでますねjumee☆faceA63

気に入ってくれたみたいで良かった~♪



★おまけ★

先日、近くの川に白鳥の赤ちゃんがいるとの噂が・・・。
私もチャピロイ連れて見に行きました♪

かも

川にはカモ、白鳥、ガチョウが戻ってきたんです!!

遠くて見えませんね・・・。

画像 873

グレーの頭が、白鳥の赤ちゃんだそうですjumee☆faceA153



ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/117-553a37a2
