2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつもは、チャッピーの金魚のフンのロイですが、散歩の時は違いますミニチュア・ダックス*ブラックタン*ピース

常に、私を含めた群れのリーダーなのですjumee☆faceA167


画像 907


大雪の道なき道も、ズンズンと進んでいくのです絵文字名を入力してください

頼もしい散歩リーダーです!!


リーダーロイについて歩くチャッピー犬(黄)

画像 906

何故か、匂い嗅ぐ時は同じ格好で・・・jumee☆faceA63

綺麗にそろってます♪



帰り道、お友達の孝太郎に会いましたよっ!!


画像 908

孝太郎は、チャッピーにしか興味がないのでロイも無視してるの??

ロイ・・・なんか目が死んでるよ~jumee☆faceA75



それにしても、孝太郎とチャッピーは本当に仲がよいjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R


画像 909

犬の本に載ってそうな、きちんとしたあいさつですね(笑)

画像 910

画像 911

チャッピーを見る孝太郎の目は、とっても優しいですよね~♪


でも・・・孝太郎に相思相愛の彼女が出来たらしいのですjumee☆surprise9

なんだか寂しいね、チャッピー・・・。


彼女が出来ても、チャッピーの事忘れないでね~jumee☆faceA69


★おまけ★

昨日、開通したノートパソコン・・・。
SDカードの差込口に、マイクロSDが刺さってて取れませんjumee☆faceA87
だから、ブログの更新はデスクトップで・・・。
冬はパソコンのある部屋、寒いから早く取りだしたいです苦笑

で、ブログをいつもの場所で書いてると・・・。

画像 912

チャピロイ下で寝てましたjumee☆faceA82

だから私は、体育座り苦笑



ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2008.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/119-3c904b93
