2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ここ最近、じりじり小雨が降り続いていますF☆Cultivation・傘(青)

こんな日は、家で溜まっている仕事を・・・。



前に、ホームセンターで買った組み立て式のCDを入れる棚。

確か1週間くらい前に買ったと思うんですけど「雨の日に作ろう~。」と思って眠ってました苦笑


気合を入れて、早速取り掛かることに・・・。

画像 913


画像 914


チャピロイも興味深々ですね♪

特にロイは、気になるようで全てにチェック入れてますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 916


チャッピーは、一通りチェック入れると後はまったり自分の時間を過ごしているんですよね~犬(黄)

ロイは、ホント終止落ち着きが無いです(笑)

画像 918

でも、作業の邪魔はしないんですよね~jumee☆faceA96

置いてある物には、興味あるけど動かしてると怖いのかな??




チャッピーは、ダンボールの上が気持ち良くなったみたい♪

画像 915

チャッピーに見なれながら、作業するとなんか手抜き出来ませんね苦笑


チャッピーが横になると、もちろんこのお方も・・・。

画像 917


でも、やっぱり落ち着き無い!!(笑)


意外と簡単で、あっという間に完成\(^o^)/



チャピロイ、出来たよ~!!!

画像 919

・・・苦笑


完成品には誰も興味無さそうです(涙)




明日も雨の予報なので、チャピロイまたお散歩行けません・・・。

室内で満足できる、面白い遊びでも考えないといけませんねjumee☆faceA97


ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/120-19f2a325
