2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
我家の住まいは、3LDKのマンション(アパートの方がふさわしい??)。

なのに・・・。

フローリング、ゼロなんです

居間は、パンチカーペット。

その他の部屋は全て畳・・・jumee☆surprise9

こんな家見たことありますか??



まー、でもワンコにとっては足元柔らかいから良いのかな?


ワンコOKの場所なんですが、汚すと困るので全ての部屋にじゅうたんをひいているんです!!

画像 920


居間のじゅうたんは仔犬の頃オシッコしたり、吐いたり、ほじって遊んだりで1年に1度は取り替えてます。


今回は、試行錯誤の結果、汚れても洗えるように四角い組み合わせるじゅうたん(?)にしました♪

友達のお父さんが、そういうの売ってる会社で安く手に入りましたjumee☆faceA97

感謝感謝♪


でも、我家・・・下がカーペットなので上手にひけるかな??


画像 922

チャッピーも最後のお別れです・・・jumee☆faceA69




チャピロイを隣の部屋へ移し、さあ開始です!!

一気にやるのは大変なので、じゅうたんを切りながらやることにしましたピース


画像 924


なんだか、見てると可哀想・・・。

ホントに邪魔しない??

じゃ・・・仕方ないから一緒にやるか~jumee☆faceA96


画像 926

画像 925

お~二匹ともよく働くね~!!!

邪魔もされずに、1日目は3分の2を終え終了jumee☆faceA197b

この調子だと二日で終わるかな??







・・・って思っていたのですが、朝起きてみると・・・・・・・・・・・・・・・・。


画像 921

こんなありさまにjumee☆faceA108

敷き詰めれば、ずれないかな~?って思ってたんですけどね(甘い?)

やっぱり、下がじゅうたんだとすべるのね・・・。

確かに、チャピロイのせいではないよ。
だって、みんな歩くものね~。


対策を練ってまたやり直しですjumee☆faceA129


私の運命はいかに・・・。




ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/121-7e562d09
