2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の、じゅうたんバラバラ事件に励ましのお言葉&アイディアありがとうございましたjumee☆faceA153


昨日最後の衝撃写真の様子にがっくりきた私・・・。

しかし、もう後戻りは出来ないので、普段使わない脳みそを使って試行錯誤jumee☆faceA195e

そして、思いついたのが端は絶対にずれては困るので、裏に両面テープ!

これだと簡単にはがせるけど、横にはずれなかったのです♪

そして裏にずれないマット!!

よく歩く台所への道は、隣同士ガムテープで軽く留める・・・。

取りかえれるように、四角いじゅうたんにしたのであんまりがっちりやると意味がなくなってしまいますjumee☆faceA69

試しに少しやってみることに♪

画像 929

なんか上手くいきそうjumee☆faceA152

今回は途中で引っ張ってみたり、足で踏んでみたり確認しながらやってみました!

やっぱり、失敗はいい経験ですね♪



あっという間に、テレビ付近まで・・・。

画像 932


テレビ付近は、我家最大の難関jumee☆faceA87


なんてったって、重たいブラウン管のテレビがあるんです・・・jumee☆faceA150

テレビ台の中の物を少しずつ移動絵文字名を入力してください

画像 931

ロイは何でも興味あるね~!!


気合を入れてテレビも移動絵文字名を入力してください

あまりにもの迫力にチャピロイも遠くからの応援。


画像 936




・・・で、完成しました!!

私の、汗と涙の結晶ですjumee☆faceA69

画像 934

今回は、チャピロイが走り回っても大丈夫でした!!!

下がじゅうたんなので、ちょっとポコポコになったけど、いっか~♪

でも、ちょっと気になるのと、寂しくなった感じがするので、前の家で使っていたカーペットひいてみました!!

画像 935

カーペットなら汚れても簡単に取りかえれますからねjumee☆faceA4


チャピロイ気に入ってくれるかな~??


画像 930


気に入ってくれたみたいですね(*^^)v


二年くらいカーペット丸めてしまってあったので、端っこが少し反り返ってたのですが・・・。


画像 933

チャピロイが重石代わりに絵文字名を入力してください

さすが!!仕上げはチャピロイですね♪

無事に我家のじゅうたんは完成しましたjumee☆faceA152

今日のお昼から雨があがったので、明日は思いっきりチャピロイとお外で遊べそうです♪



でも・・・腕と腰が痛いjumee☆faceA108


ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/122-73e3af01
