2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
雨続きの毎日でしたが、昨日の昼から雨が上がりました!!

また、来週雨らしいのですが・・・jumee☆faceA69


昨日は久しぶりのお散歩なので、近所のお友達孝太郎を迎えに絵文字名を入力してください(勝手に・・・苦笑)


画像 937

やっぱり、お庭にいました♪

孝太郎も軽快な足取りでお出迎えjumee☆faceA63



画像 938

ロイも孝太郎にアピールしてみます!!


しかし・・・。


画像 939

やっぱり、チャッピーにしか興味ない様子jumee☆faceA159

久しぶりに会ったので、チャッピーをくまなくチェックする孝太郎いぬ

チャッピーも何故か、耳を開放しています(笑)


画像 940

ロイ、またいじけちゃいましたね。

同じダックスだけど、何かが違うんでしょうね!


前に、孝太郎に彼女が出来たって書きましたが、気の迷いだったのか1週間位で
冷めたみたいでまたチャッピーの元に戻ってきましたjumee☆faceA197b
(でも♂同士ですが・・・。)


チャピロイが、家の中に入りたいと騒いでいると
散歩前にちょっとだけ、家に入れてもらえました(また、ずうずうしい私達苦笑)



孝太郎の家に入った瞬間、チャッピーはお気に入りのコーンのオモチャオヤツを発見!!

画像 942

目が真剣すぎて怖いjumee☆surprise9




そして、ロイはヒヅメを発見!!

画像 941


本当に図々しい一家です汗;


今回は、チャッピーも素直にコーンを放してくれました♪



そして、3匹+2人で仲良くお散歩に出かけました絵文字名を入力してください

でも、いつもの3/1位しか、散歩をしていないのに孝太郎が自分の家の方に帰ると言い出しました!!

画像 943

実は、散歩に出てくる時孝太郎のお父さんが帰ってきて、一人でお留守番しているのです。

孝太郎も、お父さん一人だと可哀想だと思ったんですねかお

ホントに優しいワンコです絵文字名を入力してください



★おまけ★

昨日の夕食時、偶然台所の窓から見えた夕日キラキラ

画像 944

ビックリする位綺麗でした!!!



ランキングに参加しています☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/123-e49cbec9
