2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、秋だな~って思っていたのに昨日はとても暑かったjumee☆faceA87

これが残暑ですか??

最近、雨続きで退屈な毎日を送っていたチャピロイを
昨日はドックランへ連れて行きました♪


お友達は、沢山いるかな~?

画像 945

チャッピーは、早速小さくておとなしい女の子を発見jumee☆faceA97

チャッピーはドックランでも、まったりしたいので
おとなしい子を探すんですよね~。

でも、なんだか生き生きしてますね!


そしてこっそり、匂い嗅ぎjumee☆faceA63

画像 951




対照的にロイは・・・。

画像 950

ワンコ集団の仲間に入ろうと頑張っていますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

今日は遊べるワンちゃんいるかな??

日曜日で、晴天だった為か小さなドックランに沢山のワンコが来てましたよ!


画像 946


ププッjumee☆faceA61

面白い三角形です(笑)

ロイは、この白いトイプードルの女の子が気に入った様子jumee☆faceA92


画像 948


ずっと付回していましたよ!

人間なら、ストーカーです苦笑


でも・・・そこに・・・。

画像 949

フレンチブルドックのボス(私が勝手に決めた。)が来ると
ロイ、怯んでますjumee☆faceA90


実際は、このフレンチブルドックの男の子はとっても優しかったんですよ!

ロイ、顔の大きさに圧倒されたのか??


で、結局お兄ちゃんのもとに・・・。

画像 947

でも、チャッピーは飼い主さん達にひたすら媚を売ってましたよ犬(黄)


暑くて、他のワンコも走って遊んだりはしてませんでしたが
みんなと仲良くできてよかった~jumee☆faceA153

帰りは、人間もワンコもぐったりでしたが・・・jumee☆faceA87


でも冬になったら、ドックラン行けないし今のうちに楽しも~!!!


ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/124-01b6b5c0
