2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
我家の末っ子ロイは、お兄ちゃん大好きっ子ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

チャッピーは、一人っ子時代が1年半位あったので一人遊びも大好き!

でも、ロイはいつもお兄ちゃんの側が良いみたいjumee☆faceA167


寝るときは、ほとんど一緒の2匹jumee☆faceA82


ではチャッピーが側にいるときと、いないときの表情を比べてみてください↓↓

画像 953

画像 954

ちょっと、暗くて判りづらいのですが、チャッピーが離れるといじけた顔してませんか??


でも、こんな事位で諦めるロイではありませんjumee☆faceA90


画像 955


自ら、チャッピーの頭の下に入り枕として側に行くのです!!

これなら、チャッピーも大喜びですね♪


もちろん、狭いベッドも一緒絵文字名を入力してください

画像 956

ホント、幸せそうですね♪



でも、チャッピーが大股開きで寝てるときは・・・??

画像 952

画像 957

やっぱり、いじけますjumee☆faceA61




そんな、お茶目なロイが今日、人生(犬生?)初の下痢で苦しんでいます!!

画像 958

いつものやんちゃさが無く、プロレスもしないのですjumee☆faceA69

下痢には、絶食が一番良いのですが2匹いるとロイだけ絶食はなんだか可哀想・・・。

お湯でふやかした少量のフードにして、明日まで様子を見ることにしました。

ロイがおとなしいと、なんか寂しいです。

明日、下痢が続いてたら病院へ行ってこようと思います!


ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2008.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/125-8ad99458
