2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
みなさん、ロイの心配をしてくださってありがとうございます!!

今朝、起きた時には少し柔らかいう○こでしたが、下痢ではありませんでしたミニチュア・ダックス*ブラックタン*ピース

画像 960


完全に、回復とまでは行きませんが心配は無さそうです♪

やっぱりロイには野生のたくましい血が、流れているのでしょう・・・jumee☆faceA63

チャッピーよりも回復が早い気がします!

今日は少しプロレスもしてましたよ!!

初めに、ロイの回復した様子をご覧下さいjumee☆faceA6



いつもより迫力はありませんが、昨日よりは数段元気!!



でも、チャッピーはロイの変化に気が付いたのかなんだか心配そう・・・。

いつもは、ロイから近寄ってウザがられるっと言うのが基本なんですが、

ロイがお腹を壊していると

画像 964

画像 961


チャッピーがロイに付き添ってます!!

しきりに、ロイの様子を気にしているんですポ


こんな格好をしてても・・・


画像 959

やっぱりお兄ちゃんなのねjumee☆faceA69

そんな、優しいチャッピーを写真に収めようとすると絵文字名を入力してください


画像 965

控えめですポ

さすが、日本男児!!



では、最後に感動の名場面をご覧下さい・・・。

(ハンカチをご用意くださいjumee☆faceA63)




ロイも甘えている様子ですねjumee☆faceA61

いつもは、こんな光景無いんですよ~!!

ロイが近寄って、チャッピーが逃げるみたいな・・・(笑)


兄弟って、喧嘩もしたり色々あるけれどこんな姿を見ると

「兄弟って良いものだな~♪」って思いますね♪


この様子だと、病院へは行かなくても良さそうです!

でも、少しの間は安静にしないとね犬寝


ランキングに参加してます☆

押して下さいね↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/126-704e297c
