2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ロイの軟便は、今朝また下痢になってました・・・。

う○こする時もなんか辛そうjumee☆faceA87

症状は軽かったのですが念のため病院に行く事にしました絵文字名を入力してください

ひどくなってからじゃ遅いですからねかお

野生児ロイも下痢には勝てず・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*



チャッピーは関係ないのですが、1匹で留守番させた事無いので一緒に行きました犬(黄)

その方が、ロイも安心かな??

画像 967


きっと、楽しい所に行くと思ってるのかな?


画像 970

画像 968


二人ともハズレだよ~!!

今日は、病院に行くのです絵文字名を入力してください

フィラリアの薬貰いに行った時以来??

実は、チャピロイは病院が大好きjumee☆faceA90

優しい先生に、沢山のワンコ・・・。

絶対にドックカフェと勘違いしています(笑)

待合室でも目がランランと・・・。

画像 972

今日は、いつもより空いていたのですぐ呼ばれました~!

体重を量って、体を触って、聴診器で心臓の音を聞いて、体温はかって、検便・・・。

その隙に絵文字名を入力してください

画像 971

せっかくの、盗撮(?)チャンス・・・。

ワンコに気を取られて、2ワンとも頭だけ苦笑



・・・で、診察結果は「季節の変わり目で体調を崩したんでしょう。」とのこと。

何事も無くて良かったわ~jumee☆faceA197b

整腸剤?の注射を打って、薬を貰って帰りました~絵文字名を入力してください

注射の時も良い子にしてたので、獣医さんに褒められちゃいましたjumee☆faceA96



たいした事は無いとは思いましたが、ロイが元気ないとなんだか可哀想でねかお

薬も貰ったので、もう安心ですね♪



でも、チャッピーの看病は続くのです・・・。

画像 969

ここ2,3日、ロイが元気ないとチャッピーも寂しいようです

チャッピーは退屈で、自分の尻尾で遊んだりヒヅメを噛んだりしてますjumee☆faceA159


お兄ちゃんの為にも、早くよくなるんだよ~!!!



ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/127-66a2acbd
