2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いまさらですが・・・今日ある物を買いました!

さて、一体なんでしょう(?_?)

画像 978


チャピロイもかなりの勢いで点検!

では、箱を開けてみましょうjumee☆faceA63


画像 979


もう、わかりましたねjumee☆faceA6


そうです、コレです!!


画像 975


せんぷ~き~(*^^)v

実は我家・・・扇風機すらなかったのですjumee☆surprise7


暑くても、窓を開けてガリガリ君を食べてしのぐ!

4階なので、外は暑くても家の中は結構涼しいんですよ~♪

かなりのエコ生活ですjumee☆faceA96

本当は、夏にお洒落なスリムファンを購入予定でしたが

そんなに暑くなかったのでやめました・・・。



でも今時期になると、種類も無く店にも置いてないところがほとんどjumee☆faceA69

予想外に残暑が厳しかった為、本日購入に踏み切りました(笑)

チャピロイも、これで残暑を乗り切ろう!!


画像 976


やっぱり、興味津々ですねjumee☆faceA63


画像 977


ロイは、風を感じていますミニチュア・ダックス*ブラックタン*


ロイの下痢騒動もあったので、やっぱり一家に一台扇風機ですね!!


★おまけ★

おかげ様で、ロイの体調も随分回復しました!!

う○こも正常にもどりましたjumee☆faceA152

ありがとうございます♪

チャッピーは、看病する楽しみを覚えたのか・・・。

画像 974

今日もロイの側に犬(黄)

画像 973

でも、疲れやすいのよねjumee☆faceA62


今日は、一回だけ散歩にも行きました♪

夜も調子良さそうだったので、明日からは通常の生活に戻れそうです!



ランキングに参加してます☆

押してくださいね↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/128-cef835ef
