2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑

ロイの体調も良くなったし、今日は雨で暇なのでチャピロイと

車で15分の実家に行ってきました絵文字名を入力してください

昼過ぎまで、お父さんがゴルフで居なかったのですが

帰ってくるとチャピロイはしつこく付きまといます犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 983


そして、どんな事にも耐え抜きます!!


画像 980

今日は、ヘッドロックかけられてましたjumee☆faceA62


そしてこんな事にも・・・。


画像 981


果たして、ワンコのホッペって??


じーちゃんが動けば、チャピロイも動く絵文字名を入力してください

画像 987

画像 985

熱烈なファンみたいですねjumee☆faceA152

それにしても、チャピロイ・・・目が真剣すぎます苦笑


そして、アピールタイム♪

画像 989

画像 990

チャッピーは近くまで寄り添い、ロイは一番可愛い顔でアピール!

君達は、なぜそこまで・・・??

画像 984


もちろん、オヤツです苦笑

ロイがお腹を壊してた事もあるので、今日は野菜の柔らかいオヤツ♪

お父さんも、チャピロイの可愛さに負けオヤツ大放出!!

いつもあげすぎるので、お父さんはお母さんにオヤツを管理されてます笑

まー久しぶりに会って、沢山あげたくなる気持ちもわかりますがね~。

ロイが、また下痢でもしたら大変なのでセーブしてもらいましたjumee☆faceA197b



お腹も一杯になって、眠くなっちゃったみたいjumee☆faceA82

今日は、みんな連なっていましたよ♪

画像 991

チャッピーの右足、お父さんの膝の上にあるjumee☆faceA61

足を高くすると血行が良くなるから??(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2008.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/129-1d8c5f98
