2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は、お姉ちゃんの所の小4になる甥っ子を1日預かりましたひよこ
まずは、朝一で前から約束していた『犬と私の10の約束』を観に・・・。
チャッピーとロイも一緒に行って、一階のペットホテルに預けることにしましたjumee☆faceA1
ブログ63

私が下で車の用意をしていると、何故かロイは普通のトートバックに入って登場!!
突然のボスの行動にかなりビックリ&笑
二匹がすまして、平然としてる表情にさらに爆笑☆


そして二匹を預けて、『犬と私の10の約束』を鑑賞。
CMや広告を見ても泣きそうになったのに・・・最後まで見れるか心配でした・・・。
予感は的中。
開始15分位で涙が出てきて、最後には顔がぐちゃぐちゃに。
涙もろいのは、年をとった証拠??

何か、急にチャッピーロイに会いたくなりました。




それから、晴れていたので3人で池のある大きな公園に行くことに絵文字名を入力してください
チャッピーは、預けられたホテルではウ○コ出来なかったみたいで
到着早々、トイレタイムポ

ブログ67

なんか、この格好愛おしく感じるんですよね~。


そして、お決まりの現地探索!!
ブログ65


外は晴れていたのに、風が強くてめっちゃ寒い!
とまると、さらに寒い!!


そして、走れば暖かくなるというボスと甥っ子の古典的発想炎
ブログ68

しかし、そんな考えもむなしく散り走り終えた二人+二匹には、強烈な寒さに疲れがプラスされましたえっ
約10分で公園を去り、我が家で遊ぶことにしました。(←懲りずに鉄拳)


チャッピー&ロイも大好きな甥っ子と1日過ごせてとても満足そうでしたjumee☆faceA6
スポンサーサイト
2008.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/13-7e96f0f1
