2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
我家の家は、エレベーター無しの4階苦笑

毎日2回の散歩に2匹を抱っこして上がり降りする私・・・jumee☆faceA87

ちなみにチャピロイは、2匹で約10㌔!!

おかげで、足腰強くなったわ~jumee☆faceA90


そこで、今日はチャピロイの運ばれる様子をお見せします♪

普段は一人なので写真撮れないので、昨日お母さんに撮ってもらいました絵文字名を入力してください



まずは、チャッピーを抱えます。

画像 982

そうすると、ロイが右側に付き手を下に入れると

ジャンプして乗りますミニチュア・ダックス*ブラックタン*


画像 995


後ろ足は、ベルトにきちんと乗せるんですよ~!!

安定するので、落ちる心配なしピース


前からみるとこんな感じ↓↓


画像 996


チャッピーも足はベルトの上ですjumee☆faceA61

チャッピーは長いから、横は無理だったんですよね~。

我家はこのスタイルに慣れたので、チャピロイも

自然に定位置にやってくるんです!!



実は私も初めて、チャピロイの様子を見た気が・・・。

2匹以上飼ってる家の皆さんは、どうやって抱っこしてるんですか~??




★おまけ~ロイ捕獲~★

実家に行くと、じーちゃんのターゲットはほぼロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 993


画像 994


画像 992

なぜ、このように捕まるのかと言うと・・・。

隣のワンコが吠えれば、ロイも吠えるミニチュア・ダックス*ブラックタン*

私が外に出ると、吠えるミニチュア・ダックス*ブラックタン*

誰か家に近づくと、また吠えるミニチュア・ダックス*ブラックタン*


だから、いっつも捕まっちゃうんだよね~。

ちなみに、チャッピーは何事にも動じないので吠える事はありません犬(黄)

たまに吠えても一回位かな~??

ロイも、お兄ちゃんの真似してよ~!

わかった?

画像 986

わかってないようです苦笑



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2008.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/130-e17e6aac
