2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は、朝ちょっと雨が降り夕方は霧・・・。

視界10メートル位??



チャピロイ連れて、近所の公園に行ってきました絵文字名を入力してください

すごい近いのに、すごい久しぶり苦笑



チャピロイもダッシュで公園へ・・・。

画像 1000

楽しそうですね♪

ロイは早速、公園調査開始!!

画像 999

チャッピーはシティボーイだから嫌なのかしら?jumee☆faceA62

でも、綺麗なところは調査します♪

画像 997

おっ!ロイなんか見つけたかい??

画像 998

何にも無いし、誰もいないじゃ~ん!

じゃあ、ちょっと休憩jumee☆faceA197b(早っ!!)


画像 1001

チャピロイは何を見てるのかな~?

画像 1002

天気も悪いから、人も全然いないよ~!!

画像 1003

チャピロイは、真剣ですじー

しばらく、真剣に何かを見つめて公園から出ませんjumee☆faceA51

公園の主でも見えたのかい(?_?)

歩かないし、散歩にならないので無理やり抱っこして

公園外に出たら、普通に歩き出しました絵文字名を入力してください

写真にも何も写ってないし、(写っていたら嫌ですが…。)

きっと、公園にいるワンコの主でもいたんでしょうね♪

チャピロイは、挨拶してたのかなアイコン名を入力してください




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2008.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/131-84a8d5e2
