2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は、久しぶりにチャッピーそっくりのお友達「ラン君」に会いました♪
何日ぶりかな~?
2,3週間振りの気がしますあせ

ラン君は、ロイと仲良く遊んでくれるんです!

画像 1004

さすがロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*

逃げ足は速いです(笑)

でも・・・。

画像 1005

疲れるのも早い苦笑

ラン君は、久しぶりだからもっと遊びたいのね~jumee☆faceA63

ロイは、またとぼけた顔してる~!
得意ですね笑


チャッピーはというと・・・。

画像 1006

オヤツをくれる人、探してます苦笑
ラン君のパパのバックにまで、鼻を突っ込んでました・・・。
ホントに恥ずかしい苦笑い

ロイは、何してるの?
ロイは何でも拾うから、下向いたら危険ですjumee☆surprise9

ランパパにリードを持ってもらって、記念撮影絵文字名を入力してください

何故か、連なってます(笑)

画像 1007

しかもロイだけカメラ目線!!

やっぱり、みんな一緒は楽しいね~♪♪

画像 1008

何気にラン君の匂いを嗅ぐチャッピーの目、真剣すぎるよjumee☆faceA96

ロイは、いっつも口少し開けて間抜け面ですねjumee☆faceA90

長い期間あえなくても、やっぱりお友達は覚えてるんだね♪
次はいつ会えるかな~??



★おまけ~孝太郎ダダをこねる~★

実はこの日、柴の孝太郎も一緒だったんです!
足が速すぎたのと、体操してる人に甘えてたので撮れませんでしたが…。

帰り道、みんなで河川敷を歩いていると・・・?

画像 1009

ハーネスなのに抜けそうです(笑)
やっぱり、中型犬は力が強い!!
お母さん大変ですjumee☆faceA87

何とか、みんなの説得に応じ上に上がりましたが、
ロイが近寄ると。。

画像 1010

ちょっと怒ってます(笑)
一番年下のロイには、言われたくないよね~jumee☆faceA63


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/132-bcfbcad7
