2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近はとっても天気が良く、チャピロイも気持ち良くお散歩犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 1013

チャッピーも秋風を感じて気持ちよさそ~だね♪
落ち葉も松ぼっくりも沢山落ちてるしね落ち葉

そんな、秋満喫のチャピロイにちょっと意地悪したくなっちゃいましたjumee☆faceA63

チャピロイは、河川敷にある太い鉄の柵が渡れません・・・。

画像 1015

反対側で、笑う私をチャッピーは無視しています。
ちょっと怒った顔も可愛いんですよねjumee☆faceA62
ロイは、早く来たくてあせってます!

画像 1014

一応通れるか確認してるの??
ロイは、前に自力で通ろうとして怖い思いをしたのですjumee☆surprise9
それからは、抱っこするまでは2ワンともまっているのです!

画像 1016

あんまり、待たせるからチャッピー退屈になったのかな??
ロイの顔なんだか切ないです(笑)

あんまり意地悪すると、チャピロイに嫌われちゃうね苦笑

そろそろ、抱っこをして・・・っと思ったら・・・。

画像 1017

チャッピー何か訴えたい顔ですね!
なんとなく上司風の顔です(笑)

とっても可愛いチャピロイだけど、時々意地悪したくなっちゃうんですよね~jumee☆faceA63

小学生の男の子が、好きな子に意地悪する感じかな??


★おまけ~近所のムツゴロウさん♪~★

パピヨンを飼っている近所のアールパパの所には、沢山のワンコが集まってくるんです!!
大型犬から小型犬までみんなアールパパが大好きjumee☆faceA153
中でも、チャッピーはもの凄く甘えるんです♪

画像 1011

写真撮る前までは、ロイも柴の孝太郎も甘えてたんですが
チャッピーの勢いに負けたようです苦笑
ちなみに、肩に乗ってるのがアール君。
チャッピーが甘えるから、アール君もチャッピーを見るとちょっと怒るんですが
チャッピーはそんなのお構いなし犬(黄)

画像 1012

アールのパパが立ち上がるまでずっと甘えてますポ

他のワンコ達も、いつもは見せた事無い位、アールパパに甘えるらしいのです!

ムツゴロウさんの血が少し流れてるのかな~??


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/133-189dad41
