2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
皆様、地震を心配してくださってありがとうございますjumee☆faceA69

みなさまからのコメントを見て、とても心が暖かくなりました泣く

初め、「目眩か~、疲れてるな私・・・。」って思っちゃいました苦笑
結構長い間ゆれて、地震と気づき「チャピロイを避難させなきゃ!!」って思ったら、何故か既にテーブルの下にいました(笑)
ロイはヒヅメを噛み、チャッピーはカーペットを掘って遊んでましたjumee☆faceA152
幸い、我家は物一つ落ちずに無事でしたよ♪
震度4ってテレビで言ってたけど、そんな感じはしませんでした~!



昨日、またお散歩でラン君に会いました♪
ラン君パパは、遅い夏休みだそうなのですjumee☆faceA4
チャピロイも、沢山会えて嬉しいね~犬

画像 1019

・・・苦笑
チャッピーまたおやつかいjumee☆faceA193R2

でも昨日は、チャッピーも遊びに参加しましたよ♪

画像 1023

いつもは、見てるだけのチャッピーですが調子良かったのかな??
ピョーンって飛んでて楽しそうですねjumee☆faceA152

でも、もっと楽しそうなワンコが・・・。

画像 1027

ラン君は、一人っ子だからみんなで遊ぶの楽しいのかな?
風で毛がなびいてると、ほんとチャッピーとそっくりですね♪

みんなで楽しく遊んでると、始まりました!

小運動会!!

画像 1018

チャピロイ、ずるいね~jumee☆faceA62
まー、チャッピーはそんなに激しく走らないから戦力外ですけどね(笑)

どんな感じかな~?

では2本続けてどうぞ・・・。







取り方がへたくそで、ゴメンナサイjumee☆faceA150

でも少しは、楽しさが伝わりましたか?
この「小運動会」は、一人で頑張った、ラン君の優勝ですね♪


★おまけ★

画像 1028

チャッピーの顔が、変形してるよ~かお


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/134-fd3cbf7f
