2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先週、ロイの下痢騒動でシャンプーを延期した我家・・・。
そろそろチャピロイから発生する、野生の匂いがきつくなりだしましたjumee☆surprise9
ま~私は結構好きなんですけどjumee☆faceA62

画像 1030

1週間位延びちゃったから、やっぱり気になるの?

画像 1032

確かに、最近ちょっとべたついてるね~jumee☆faceA87
チャッピーとロイは、必ず同じ日にシャンプーしてるのに、ロイの方がべたつくの早いんです!!
やっぱり活発だから(?_?)

画像 1031

残暑のせいか~。
ロイは、自分だけ妙にべたついてる事を認めたくないのねjumee☆faceA63

今回は、爪きりも一緒にやってもらおうとサロンに行く事にしましたよ♪
サロンのお姉さんは、優しくてチャピロイも大好きだもんね~jumee☆faceA153
我家は2匹いるので、いつもは大体2時間位かかるのです!
昨日は結構空いてたので早めに仕上がりました♪
迎えに行くと、チャピロイはカウンターでお姉さんに抱っこされながら談笑してました(笑)

やっぱり、自分の家で洗うよりいい匂いがする~ポ

画像 1033

そう!
結構昔にも書いたんですが、何故かチャッピーはシャンプー後のロイにまとわり付くんです!!

画像 1035

いつもと反対だね~jumee☆faceA62
ロイは、ひたすらチャッピーから逃げるんですよ!
面白いでしょ~♪

画像 1034

大丈夫だよ、ロイ!
夜になったらいつものチャッピーに戻ってるから犬(黄)
心配無用だよ~(笑)

でも、すっかり立場逆転になった2匹はお昼寝のときも
チャッピーがロイのお腹に寄り添うんですよ!

画像 1029

月に1度のロイの逆転の日・・・。
どんな夢を見てるのかな~?jumee☆faceA63



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2008.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/135-7f2cf36e
