2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャッピーは近所でも有名なトマト好き絵文字名を入力してください
トマトを栽培している家はすぐにわかります(笑)
去年ぐらいからチャッピーのトマト好きが広まって、近所の方が沢山持って来てくれるのです犬
今年も、沢山もらっちゃいました!!!

画像 1036

実は、この2倍もらったんですjumee☆faceA152
黄色いトマトは、甘くて美味しい~♪
今年のは、不作だったと言いますがAさん宅のトマトとっても美味しいルン♪

この、Aさんというのは河川敷を散歩してるいる近所の方で、
ワンコが大好き♪
チャピロイも可愛がってもらってますjumee☆faceA167

トマトを洗っていると、やっぱりチャピロイに気が付かれた~!!!

ちょっと近くに持っていくと・・・??

画像 1037

すごいでしょ??
立ってるんです(笑)
二足歩行ですjumee☆faceA62

さて綺麗に洗って、小さく切って・・・。
「ほーら、トマトだよ♪」

画像 1038

って既に待ってるし(笑)

チャッピー薄っすら笑ってますjumee☆faceA97

トマトはもちろんロイも大好きです!!
でも、チャッピーの好きさ加減には負けてしましますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

では、お待ちかねトマト登場~♪

画像 1039

チャッピー、待ちすぎてくたびれた顔になってますjumee☆faceA61
ロイもなんだか泣き出しそうjumee☆faceA62

食べてる所、写真に撮るのは難しいので動画でどうぞ・・・♪




美味しそうに食べるでしょ~jumee☆faceA153
同じ量なのに、やっぱりロイは食べるの早いね~(笑)

いつもこのシーズン、トマトを買わなくても良い位、近所の方に頂きます♪
他にも色んな野菜を貰ったりと・・・。
とっても感謝しています!!!

Aさんにもお礼を言うと・・・。
「いつも、チャピロイに癒してもらってるからそのお礼だよ♪」
って・・・かお
ステキな方ですポ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/136-e0d918a8
