2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
すみません・・・。
昨日のコメントの返事は明日の朝になりますjumee☆faceA199c
先に記事のUPだけしちゃいます・・・。



昨日は、ちょっと用事があったので昼過ぎからチャピロイを実家に預けました犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
夕方に用事が終わったので、ついでに夕ご飯もご馳走になることにjumee☆faceA97
夕食まで時間があったので、チャピロイ連れてお散歩絵文字名を入力してください

たまに違う地域のお友達に会うのも良いもんだね~♪
楽しくお散歩をしてると、こんな物発見!!

画像 1050

「くつろぎ橋」です!
でも、めっちゃ短い苦笑
でも、チャッピーはくつろごうとしてるのかな??

画像 1051

でも・・・くつろぐなんてロイが許しませんねjumee☆faceA63

実家近くの河川敷を1周して、戻りました~。

画像 1053

帰ってくると、隣のワンコ(チャイって言うワンコ)が吠えていますいぬ
チャピロイは、不審者だもんね~(笑)
隣のチャイは、父&母には吠えないのですが、私&チャピロイには吠えます!
実家の番犬です(笑)

ロイもお庭を探検ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 1054

庭に、小さい「welcome」と書かれた札があります。
小さすぎて全然歓迎してません(笑)

画像 1055

ロイ・・・草を食べそうです苦笑

実家近くにも、沢山のワンコがいてとっても楽しいお散歩になりました♪
たまには、良いね~ルン♪

★おまけ~ロイの愛情表現~★

ロイは甥っ子の事が大好き♪
一昨日、みんなで実家に遊びに行った時も甥っ子の唇を奪いました(笑)

画像 1056

この位なら良いのですが・・・。
ロイは受け入れられるとエスカレートするのです!!
ついには甥っ子を押し倒し・・・。

画像 1057

こんな感じに(笑)
もう誰も止められませんミニチュア・ダックス*ブラックタン*



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/138-69289875
