2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、お姉ちゃん&甥っ子&チャピロイ&ラブで足を伸ばして札幌に行ってきました絵文字名を入力してください
連休だったので少し遠出です♪
結構前に、札幌の「アリオ」に大きなペットショップが入ってると言う情報を
テレビで得たので、行ってみましたjumee☆faceA96

駐車場の入り口探しに苦戦しましたが苦笑無事に到着!!

チャピロイはカートの中、ラブはバックの中に入って探索です♪

画像 1058

チャッピー楽しそう♪
ラブ頭しか写ってなくてごめんねjumee☆faceA126
あれ??一緒にカートに乗ってるはずのロイが見当たりませんミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 1059

お兄ちゃんに押さえられて出れないのねjumee☆faceA61

とっても広い店内♪
私にとっては珍しい物ばかりで、ちょっと興奮しましたjumee☆faceA152
買い物を終え、外にあるミニドックランで遊ばせてみました!!

画像 1062

珍しく、チャッピーがダックスちゃんを気に入った様子jumee☆faceA92
ずーっと付回してましたよ!!

でもね・・・。

画像 1064

この子も男の子なのです。
やっぱりチャッピーはあっち系なのかしら??

アリオに3,4時間滞在し疲れてきたので、帰ることに絵文字名を入力してください
時間があったら、札幌の他の場所も行こうと計画してたのですが、
ワンコも人間も疲れちゃいました苦笑

画像 1065

車の中では、みんなまったりjumee☆faceA199b
ラブは、ロイのシッポを枕にしてます(笑)

後部座席には、甥っ子&ワンコが座ってたんですがみんな寝てしまいましたjumee☆faceA82

行きも帰りも私が運転手!
助手席に座ってたお姉ちゃんは、怖くて一睡も出来ませんjumee☆faceA62
無事に、ラブ一家を送り届けましたよ~♪

そして、昨日の収穫!!

画像 1060

色んなブログで目にする「たまごちゃん」
ついに我家も買っちゃいました!!
実は私・・・初めて生の「たまごちゃん」見ましたjumee☆surprise9
意外と柔らかいんですね♪

秋物の服もセールになってました!!
去年のかな??

画像 1061

画像 1063

普段は高くて買えないんですが、半額以下になってました♪
チャッピーは結構ピッタリだったので、ファスナーでも付けてあげようかと思案中。
取り外し可能なポシェトも付いているので可愛いでしょ??

これはお出かけ用にしま~すjumee☆faceA153



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/139-1ea371a2
