2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
毎朝、7時位から8時前まで朝の散歩をする私&チャピロイ絵文字名を入力してください
今日は出勤前に運動不足解消の為、大ボスも一緒に行きました!!
仕事をしてると、意外と運動不足になりますよね~。

画像 1066

チャッピーもなんだか楽しそうですよね♪

ちなみにロイはグイグイ引っ張って大変なので、慣れてる私が担当(笑)

画像 1067

何故か、大ボスはチャッピーを赤ちゃん抱っこするのです。
チャッピーも不思議そうな顔ですねjumee☆faceA61

朝は気持ちが良いので、一日の始まりにはとってもいいですよね~♪

画像 1068

ロイも張り切ってますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
あら??今日は珍しく別行動なのかな??

でも・・・。
チャッピーに徐々に近寄る黒い影。。ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 1069

画像 1070

ロイアタックです(笑)
ロイは、朝から元気が良いね~お日さん
羨ましいよ・・・。
若いって素晴らしいですね笑

河川敷の折り返し地点で、偶然柴の孝太郎に会いました♪

画像 1071

後ろから、こっそりチャッピーの匂いかいでましたよjumee☆faceA63

そして、またどこからとも無くこの男!!

画像 1072

ロイは、動きがすばやいね~!
でも朝の挨拶は大事だからねjumee☆faceA4

久しぶりに、みんなでお散歩♪
一番運動になってるのは人間なんですよね~。
チャピロイいなかったら、きっと歩かないんだろうな~苦笑


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2008.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/140-c4337e76
