2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先日買った、たまごちゃん♪
チャピロイの反応は??

画像 1073

たまごちゃん待てです(笑)
凄い、匂ってますねjumee☆faceA62
甘い香りがするんですよね!!
この「たまごちゃん」大人気なので私が買いに行った時には残り4個しかありませんでしたjumee☆surprise9
そのうち2個がチャピロイ。
もう一個はラブの家へ・・・。

では、好きなだけ遊んでいいよ~♪

画像 1074

やっぱり、ロイは食いつきましたね!!

そしてこっちにも・・・。

画像 1076

黄色も青もロイに奪われましたjumee☆faceA69

チャッピー悲しそうですねjumee☆faceA69

でも、ここはお兄ちゃん!!
ロイに2個ともあげたみたい♪
退屈になったチャッピーは・・・?

画像 1077

私の所に、ボールのオモチャを持ってきました!!
なげて遊んだり、引っ張りっこしたり・・・。
2人で遊んでいると、やっぱりこの方ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 1078

たまごちゃん捨てて、やってきました苦笑
なんとも可哀想なたまごちゃん・・・。
みんなもっと楽しく遊んでるんだよ~!!

チャピロイは、たまごちゃんに食いつかない例外なの??
念願のたまごちゃんだけに、寂しい気持ちいっぱいですjumee☆faceA150

でも・・・。

うちにはもっと可愛いたまごちゃんがいるもんね絵文字名を入力してください

画像 1080

画像 1079


この、たまごちゃんには勝てませんよね~jumee☆faceA92



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2008.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/141-a9349d4e
