2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、風が強くなったなぁと感じる今日この頃・・・。
やっぱり台風の影響??

家の中で、風がゴーゴー言ってるのでちょっとお散歩行くの嫌だったんですが、
行ってみたら風が気持ちよかったですjumee☆faceA4

画像 1081

毛がなびいてて気持ち良さそうですね♪

そう言えば、最近ロイの寝癖がひどいんですよねミニチュア・ダックス*ブラックタン*
スプレーかけても、全然直んない・・・。

でも、寝癖あった方がロイっぽくていいかっ(笑)



チャッピーも風気持ちいかい??

画像 1082

チャッピー、風と戦ってるの??
とっても踏ん張ってますね~jumee☆faceA61

画像 1083

って、う○こでした(笑)
ある意味、戦ってます!!!

風を感じながら、気持ち良さそうjumee☆faceA152
開放感あるんだろうな~(笑)

画像 1084

あれ??
ロイも、う○こかな??

いいえ・・・これは違います。
ただの猫背です笑
ロイって猫背だから、う○こポーズがいまいち判断しづらいんですよね~苦笑

ちなみに本物のう○こポーズはこれ↓↓

画像 1086

かなり真剣です(笑)

実は私、このポーズ好きなんですよね!
ちょっと変態??
なんか、真剣な顔がたまらない(笑)
そして、ちょっとオッサンっぽい感じもたまらないjumee☆faceA97


なんか、結果「秋風」ではなく「う○こ」の話になっちゃいましたね苦笑


※食事中の方がいたら、すみません・・・_(._.)_


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/142-96e51d64
