2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の散歩帰り、私の友達から電話がかかってきました。
渡す物があるから寄るとのことニクキュウ
ちょうど外にいたので、チャピロイと駐車場で待つことに♪

待ってる友達は、チャピロイの大好きなMちゃんjumee☆faceA163(人間ですjumee☆faceA61)

チャピロイに「今からMちゃんが来るって~♪」と告げると・・・。

画像 1090

チャッピー慌てて探し出しましたじー

ちゃんと、名前覚えてるのね~!!
家に遊びに来た時は、チャッピー興奮してもの凄い事になります苦笑

画像 1089

やっぱり、待ちきれないのね犬

ロイは、現在の状況を把握できていないようなんですが、一応お兄ちゃんのお手伝いミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 1091

やっと、Mちゃん到着!!
チャピロイ発見すると同時に走りこみました絵文字名を入力してください

沢山なでてもらって、沢山物ももらっちゃいましたjumee☆faceA152


家に帰って早速チャピロイの点検!!

画像 1092

画像 1093

ロイ、どっちが頭かわかりません笑

頂いた物はコチラ↓↓

画像 1094

「いぬのきもち」の付録とペットボトルケース(?)と洋服♪

Mちゃんの家にもワンコがいて、使わない付録などを持って来てくれました!!
我家も、いぬのきもちは購読してるのですが2匹になったのと従兄妹のラブが仲間入りしたので持って来てくれたんですjumee☆faceA153
何個あっても助かるわ~♪
ちなみに、Mちゃんの家のワンコは足が悪いのであんまりお散歩しないのですjumee☆faceA129
だから、使わないものがあるんですって!!
洋服は、ラブ用♪
Mちゃん家のポメラニアンは頭しか入らなかったんだってjumee☆faceA62
毛が多いからね~!!

この中に、私の欲しかったオヤツケースまであってとっても嬉しかったです!!

画像 1088

私からも・・・Mちゃん&Mちゃんのお母さんありがとう♪



★おまけ★
寝るときは、ワンコと別々に寝ている我家・・・。
でも私が寝る時間までは、わりと自由なんですjumee☆faceA168
私が、パソコンしているとベッドの上で・・・。

画像 1087

こんな感じになってましたjumee☆surprise9



ついでに、オモチャはいつもロイが持参してきます(笑)
やっぱり、ベッドは気持ち良いよね~♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/143-41a41b1e
