2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
きのう、土曜日はみんなでお出かけしました♪
ここ最近、大ボスのまともな休みが無くみんなで出かけるのは久しぶりjumee☆faceA152

早来の近くにある「ノーザンホースパーク」に行ってきました絵文字名を入力してください
直訳通り、馬がいる公園なんです競走馬
近いけど、1度も行った事無かったんだよな~。
もちろん、ワンコもOKなのです!!
(建物の中はダメなのですが・・・。)

早速、ノーザンホースパークで記念撮影絵文字名を入力してください

画像 1113

とっても広い公園なので、ロイは早く遊びたそうですね♪

画像 1098

ロイ、待ちきれないよね??

広場に着いたので、伸びるリードで遊ばせました犬

画像 1101

画像 1102

画像 1100

どこに行っても、ロイはロイですねjumee☆faceA62
自然がいっぱいで気持ち良さそう♪
こんなに、遊べるんならもっと早くに来てれば良かった~!!

画像 1099

ホースパークなのでもちろん、乗馬体験や馬車も近くを走ってるんですよルン♪

馬は本当に利口ですね!!
チャピロイが近づいても、全然気にしないんです!
ロイが吠えても、コチラを見もしないんですjumee☆surprise9
素晴らしいです♪

建物の前に、騎手の置物があったのココでもパシャ絵文字名を入力してください

画像 1097

大きさ的にも、チャピロイ馬に見えますjumee☆faceA61

歩いていると、ポニーの小屋がありましたよ~♪

チャッピー!!お父さんだよ~jumee☆faceA63

画像 1103

この体勢、馬に似てませんか??(笑)
チャッピーは、私が馬、馬言うので怒っちゃいましたねjumee☆faceA126

ロイはね・・・。

画像 1104

馬が怖いみたいミニチュア・ダックス*ブラックタン*

近づけようとしても逃げちゃうんですよね~。
馬のキックは凄いからね!!
野生の感かしら?

敷地内にある、ガーデンランド(?)みたいなところも行ったのですが、
長くなったのでその記事は明日載せます音符



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2008.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/144-fcbe419e
