2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ノーザンホースパークの裏(??)の方に、大きな花畑みたいなのがありました♪
ここは、車も自転車も通れないので、安心してお散歩できます絵文字名を入力してください

画像 1105

ラベンダーの香りがとってもいいね♪
さっきまでは、馬糞の匂いだったもんね・・・(笑)

画像 1106


9月中旬だったので、満開のお花畑は見れませんでしたがチャピロイは楽しそうにお散歩♪
いつもと違って、チャッピーはスタスタ歩きます犬(黄)

しかもチャピロイ、歩道をわかっているのかお花の所には入って行きません。
いつもの散歩なら絶対入って行きそうなのに・・・(?_?)

でも、チャッピー見つけると必ず入る場所があります!!

それは・・・。

画像 1107

門ですjumee☆faceA62
入り口だってわかるんですね♪
いつも、柴の孝太郎の家に行ってるからかしら??

ロイは、お兄ちゃんについて行こうと必死ですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 1108

小さな滝もありました(笑)
昨日は結構暖かかったので、とっても気持ち良いね~♪

とっても広くて、緑も川も沢山あります!!

画像 1109

ホント、今日はチャッピー歩くの早いね~!!
頑張れ!ロイ!!

最後にみんなで、展望台に登りました♪

画像 1110

馬、ちっちゃいね~!!!
広がる大自然の景色を見て、ロイも満足そうですjumee☆faceA167

画像 1111

黄昏てます笑

入場料500円で、満喫したね~!!

画像 1112

うん!うん!!
また、行きたいね~絵文字名を入力してください

はしゃぎ過ぎたのか、車の中も、家に帰ってからも爆睡の2匹でした♪



大ボスが、月曜日に代休をもらって4連休の我家♪
月曜から1泊2日で洞爺湖に行ってきます!!
コメントの返事&訪問は、帰ってからになります・・・。
すみません(>_<)

では、今から行って来ま~す!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2008.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/145-4c0d5d6b
