2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
初めに・・・すみません・・・私勘違いしてましたjumee☆faceA126
「洞爺湖に行ってきます!!」と言ってたのですが、実はその手前の北湯沢でした苦笑
2年間、ず~っと洞爺湖に言ってると勘違い(笑)
そう言えば、湖の周り通ってなかったよな~。

って事で、北湯沢にある「ホロホロ山荘」に行ってきました絵文字名を入力してください

実は、チャピロイここは3回目あせ

温泉付きで、近くて、ワンコが泊まれる所ってなかなかないんですよね。
だから、毎回連休があるとバカの一つ覚えみたいに「ホロホロ山荘」に行くのですjumee☆faceA63

画像 1125

ワンちゃん連れの人は、こうやって貼ってくれるんですよ♪
なんか嬉しいですよね!!

建物の裏は、ドックランになってるので暖かいうちに遊ばせました音符

画像 1114

ドッグランと言っても、裏庭風なんですが緑もいっぱいです♪

画像 1116

いつもは、まったりチャッピーもとても楽しそう!!
この笑顔を見ると幸せになっちゃいますね犬(黄)

ロイは、やっぱりお兄ちゃん?!

画像 1117

画像 1115

ロイは、旅に来てもロイのまま・・・。
でも、とっても楽しそうですね♪

他にもワンちゃんが沢山泊まりに来てたのですが、ワンコが苦手だったり、老犬で遊べなかったり・・・っとお友達とは遊べませんでしたjumee☆faceA69

でも、他のワンちゃん窓の内側からチャピロイの事見てましたjumee☆faceA63


しょうがないから、チャピロイ2匹で探検だね!

画像 1121

なんかこの写真、兄弟って感じしませんか??
ロイは、常にチャッピーの側にくっついてるね~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 1123

結構広いドックランなんですよね~!
真ん中に岩らしき物があって、その周りを走ったり出来るんですjumee☆faceA152

画像 1124

チャッピーもとっても軽快ですね♪



車で約1時間。

近場にあるとっても良い温泉スポットです!

この辺りは、キノコなどの山菜が取れるみたいで、夕食は山菜メインのバイキングjumee☆faceA4

冬以外は、ドックランもあるのでとっても良い所です!

明日は、ワンちゃん足湯と部屋の様子をUPしますねルン♪


では・・・また明日バイバイ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/146-302d7ea3
